亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

DREAM BOYS 2009 27日夜 


1階K列下手側


聖と安田くん観劇


解散コンサート後

亀、スバルの前にしゃがむ
スバル さらに亀に近づく(*´^ิ艸^ิ`)

ユウヤ 「それは。。まずいと思うよ」  (笑)

スバルチーム
スバルの周りで膝でまわる

カズヤ 「そうゆうの 今じゃなくて違う所で発揮しろよ! わりと高度なワザじゃん!」

ミネ 「やめなさい!衣装の裾がぬけるでしょ!」 (笑)

カズヤ 「解散コンサートだけど・・・」

ミネ 「まだ使うのよ!!!」


桟橋

中国人風に登場のユウヤ (笑)

それに乗って 中国人風に返すカズヤ

謎の会話がしばらくつづき。。。

カズヤ 客席に向かって 「今日はいつもとちがう魚がいる。。男の魚!」 と

「ソコノアカイノ!!」

(と言った瞬間 仁かと思った)

赤い服を着た聖!中国人風に返事 (さすが!)

カズヤ 「ひとり? 安田くんと一緒の予定なのに。。」

と言ったら丁度安田くん到着!

カズヤ 「ナンデチコクシタ?シゴト?ドラマサツエイ?NHKの?」
    「ソコノアカイノモカオミセロ!」

ここで聖客席に向かって会釈
金髪 サングラス頭にのせてた


中国人風にツボった亀、なかなかお芝居に戻れず
カズヤ 「まずはお魚ちゃん達を落ち着かせなきゃ 笑」

強引にマコトさんが 「もういいわ!!!」と芝居に戻す(笑)


公園


亀がエロネタに持っていこうとするも、やはり相手はチビジュ
KAT-TUNの時のように暴走はしない模様(笑)

チビジュ 「立ってよ!立ってよ~~!」

カズヤ 「俺、そんなすぐ立たないよ」

客席爆笑

これがしもネタだとチビジュは気づいていないもよう・・・残念


ショータイム

聖ステージには上がらず。。。。なんでーーーー!!

ミソスープ

亀 「キャベツ!」


アミーゴの後の亀挨拶

最後噛んだ!客席に笑いが起きたけど
亀は自分が噛んだこと気づいていないのか。。。「えっ?なんでみんな笑ってんの?」的な感じでテゴとすれ違う時、なんで?みたいな感じ


最後の挨拶もテゴ 中国人風 (笑)

スバル 「1回くらい試合に勝ちたい」
カズヤ 「その後のサーカスもやって」



終わった所で、聖、手を上に上げて拍手してた!


いや~~~ やっぱLost My Wayは最高ですね~~~(*´▽`*)
ほんとこれ DVDになってくれるよね?
今回、カメラ入ってるのかな?

途中、フライングでドキっっとした所あったんだけど、やっぱ完璧!


そうそう
幕間、あたし相当早くトイレに行こうと思って勢いよくドア出たら(ドアのすぐ近くだったの)
人にぶつかりそうになっちゃって 「すいません。。」って言ったら
聖と安田くんだった!
あんな所から出るんだね~

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

DREAM BOYS 2009 20日夜 

2週間ぶりのドリボ行ってきましたヾ(*≧▽≦)ノ

今回は、中列 下手 というお席。
あれ、他の席よりちょっと低いよね。。。 ちょーーーステージ見にくい。。。(-_-)
けど!
試合の所で亀を間近で見れたので満足

あいかわらず、カッコいい(〃∇〃)
亀の着てるガウン?があたしに触れた~~~~


桟橋

2週間前に見た時とはぜんぜん違う!!! 

テゴが自分の着ているTシャツの柄を見せつつ
「かずやキリンさんだよ!」

カズヤ「キリンさん好きだけど。。ぞうさんの方がもーっと好きなの~」

恒例のお魚さん

カズヤが客席を覗きこんだら、周辺のお客さんが
『きゃ~~~』とも言えないような『ひゃぁぁぁ~~~~』
という声を上げたら

カズヤ「このお魚さん達、俺が覗き込むと『ひゃぁぁぁ~~』っていうよ!変わってる」

また違うところを覗き込むとやっぱり客席『ひゃぁぁぁ~~~~』

カズヤ 片手で口を覆って、もう片方の手で手を振って 『ひゃぁぁぁ~~』ってお魚さんの真似(笑)

そのお魚さんの気持ちわかります。

はける時のごくせんの件の亀とテゴのやりとりが可愛いの~~~

最後、階段降りきったら小田切になるからと言い残し階段を下りたところで
「ヤンクミ・・・・・・・・・―――――」
小田切になりきってたのに、マイクoffにされ
「マイクきるんじゃねーー!!!」


公園

このJr.君達。。。。さすが子供。。。亀より暴走してるわ(笑)

ナオキが途中カズヤに
「厚化粧だね」
ってヾ(*≧▽≦)ノ
カズヤ「厚化粧じゃねーよ!!!ファンデーションしか塗ってねーよっ!!!」  (えっ!?ほんとに? )
とキレ気味に言うんだけど、かなり凹んでる様子(笑)
その後も何か言われる度にすわりこんでしまったり、寝転がってしまったり、袖にはけてしまったり
かなりこの子達に振り回されてる

最後は
「誰が怒られると思ってるんだ!!!!」


途中の大技アクロは ほんと苦戦してました。。。
仕切りなおして挑戦したり。。。
ほんと頑張ってた!!!
亀的に ゴメンねな結果でも見てる私は、大満足でしたよー


ショータイムがめっちゃ面白かった!!!

ハッシーが亀のチクビを触ってはけたことから
ミソスープ中、亀とすばて亀のチクビチェック(笑)
テゴ 「チクビチェックするのやめてもらえますか!」と笑って歌えない
亀とすばで歌うところ
亀 ♪おおきく~ない チクビだけど~
と替え歌。場内大爆笑ヾ(*≧▽≦)ノ
その後の 会いたくなるね~に丁度良くつながって
すばが「言ってることおかしいやろ!(笑)」と

ここはほんと 大爆笑!!



2週間前に見た時よりも3人が馴染んできてましたね

周りが暴走しがちなので、あの亀がブレーキかけてるっていうめずらしいパターンではありますが
楽しめました
がしかし!暴走亀も見たいぞー


アクロのほうは だいぶ 疲れもたまってきてるんでしょうね・・・
でもね
1回うまくいかなくて、何度か 足の位置直したりしてもダメで どうするのかな。。。?万全じゃないのにムリしてやったりしまいよね・・・?って思ってたら
ちゃんと1回上に上がってもういちど最初から仕切りなおしてやったの見た時
あ~、、、亀すごいな どんな事があっても冷静に対応できるんだな~ 
と、すごい頼もしく見えました。
そんな亀がカッコよかった!


心配なところもあるけど、きっと亀は大丈夫!

最後まで楽しんで見てあげたいです

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

DREAM BOYS 2009 5日 

いってきたぁぁぁ(≧∀≦)

まじ やばいっす
席がね
前回の最前列のときよりよかったかも

バミリの横!!!
カズヤの汗かかりまくり!
手を伸ばさなくても触れるくらいの距離!
からの
ガン見(≧ω≦)b

水浴びてきたのか? くらい汗かいて
フライング前の真剣な表情が もう カッコいいなんてもんじゃないの!!!

もちろん 匂いかいでみた(笑)
いい匂いしたけど
あたり一面にいる 亀担が あの香水つけてるから
ホントに 亀の匂いなのかは不明(苦笑)



本編的には
やっぱり 歌が多くなってたけど
流れや 出てくる位置はほとんど変わらず


桟橋 最前で双眼鏡の3人組に
「何みてんの?こっちは 色々ちゃんとケアしてるから大丈夫だっつーの!」
ってけっこう絡んでてうらやま~


仮面?つけて踊るダンスが かっこよすぎ!
一曲まるまる亀しかみてなかったの初めてかも
ほんと一時も目離せないの!


SHOW TIME

1582をあんなに間近で見れるなんて感激

亀 ノリノリ♪



一番最後
幕が降りきる寸前にピース


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

しまった…Σ( ̄□ ̄; 


本日 DREAM BOYS 初日!

初日のあのオープニングたまんないよねぇ
行かれる方がうらやましい


インフル問題など 色々ありましたが
無事に千龝楽の幕が降りるのを願っております

そんなあたしは
本日 泊まり勤務…
なのは しかたないとして

最近のあまりの忙しさに 出かける前に
WS予約してくるの忘れたーΣ( ̄□ ̄;)

完全にズムサタではやるよね
やっちまった…


しかたない…

でも

あしたの今頃は ウキウキで帝劇に向かってると思うと
大変な 泊まり勤務も楽しくなってきたー

本日 いかれる皆様 楽しんできてくださぁい
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2009/09/04 16:40 】 日記 | Comment(0) | Top▲

夏も終わり。。。 

24時間TVが終わると夏も終わりな気がしますねぇ

今年の夏も特に夏らしい事もしないまま終わってしまいますが~
KAT-TUNのライブに行けただけでも最高な夏の思い出だヾ(*≧▽≦)ノ

24時間TVでの亀!
まだ、茶髪でホッっとしたぁ

このまま茶髪でドリボ初日を迎えてほしいもんだ
(ちょっと切ってもいいけど~)

そんなドリボ
今回は今の所4公演観劇できそうです♪
私的 初日は5日♪
これが、神席なんだわ(v^ー°)
な ん と !
まさかの あたし名義!!!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
Jr.情報局の頃から、ライブはスタンド。ドリボは2階。
一度もアリーナの文字を見ることのなかったあたしの名義がついにやったよ!
やーーーーっと 活躍の時がきたのね(´;ω;`)

ほんと今年のドリボはどんな感じなのかな~?

聖じゃないことが未だに諦めきれない私ですが・・・
楽しみです


後半は一人で行くので お友達の皆さんお時間ありましたら声かけてくださいな(*´▽`*)
っていうか
もし、一緒に行く人探してたりしたら誘ってくださいな
と。。。どさくさにまぎれて図々しいお願いしてみたり~



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

新潟 16日 

楽しかった~~~ヾ(*≧▽≦)ノ

亀のビジュアル最高!!!!!!!!!!!!!

しかも~
交換していただいた席がまさかの神席!
(私が譲ったほうもかなり良席だったらしいけど)

仁と聖からバッチリ ファンサいただきましたヾ(*≧▽≦)ノ
これは勘違いではなく絶対の自信!
(たぶん周りにいた人達も勘違いできないくらい私達にだったんだもん♪)

亀じゃないのが残念だけど。。。(;¬_¬)


1部はKAT-TUNもエンジンかからず・・・
な感じでしたが
2部はだいぶいい感じでした

亀のソロ
ステキすぎるっ(*´▽`*)
めっちゃ聞き入ってしましました。
1部も2部も 歌詞間違え。。。
たぶんもう間違っておぼえちゃったんだね(笑)

亀と聖で はんにゃ?の ~ゲームの真似してぐるぐる回ったりしてかわいかったー

聖が亀のこと特効からかばってあげたり~

あいかわらずラブラブね


2部はダブルアンコ挨拶のみ
はける前に「もう一回」コールけっこうがんばったんだけどね~


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

出発 

新潟へ出発(^O^)/

ドームからもう2ヶ月もたったんだねぇ
久々の狭い会場、楽しみすぎる(≧∀≦)

いってきまぁす

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2009/08/15 18:24 】 日記 | Comment(0) | Top▲

高尾山 

あたし山登り大嫌いです。
カートゥンKAT-TUNで亀が山登ったの見て、それがたとえけっこう近くにある山だって行こうとは思わなかったのよ
(高尾山も御岳山も小学校の時遠足で行ったことある距離にあるの)

そ れ な の に !!!!

仕事で高尾山に行くはめに。。。( ̄▽ ̄;)

ありえないーーーー

と思いつつ
そんなことでもなければ行かないから
亀の行った所に行けてラッキーなのかもしれない・・・・ね・・・


200907232218000.jpg


高尾山のオキテ③
       【使えるモノは使っとく】
のオキテを忠実に守り、ケーブルカーに乗ったの♪

200907232221000.jpg


ケーブルカーを降りて
高尾山のオキテ⑥
         【名物は食べておく】
を実践ヾ(*≧▽≦)ノ

200907232220000.jpg         200907232219000.jpg


とここまでで、天候が悪かったからなのか?初めから決まっていたことなのか?
わたしにはわかりませんが頂上まで行かずにまたケーブルカーにて下山 (えー!?)
どうせ行ったんなら頂上行くべきじゃない?
亀の食べたそば食べるべきじゃない?
しかもこれ、亀コースじゃなくて 竜ちゃんコースだし(;¬_¬)

とひとり心の中で思いつつ高尾山でのお仕事は終了したのでした。


天狗焼き食べに行ったみたいに思うかもしれませんが仕事です(笑)


もう行く機会はないと思うので亀の食べたそばは食べることはないでしょう・・・



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2009/07/23 23:00 】 日記 | Comment(0) | Top▲

DREAM BOYS 

今回は3G出るからかなりの激戦を予測して、だいぶ頑張って申し込んだので
無事 チケットはゲットできました~ヾ(*≧▽≦)


がしかし

やっぱり千穐楽は撃沈(-_-)
わたし
千穐楽に合わせて夏休みの希望出してるのにさー
(去年はツアーに合わせてとった・・・苦笑)

全てを千穐楽希望で出した帝劇枠で当たってくれてるといいんだけど・・・

帝劇枠とカード枠は事前に当落わかんないから不便よね


今回はきっとガラっとかわったドリボになるんでしょうね~
わたし
聖と一緒やってたの好きだった。。。
っていうか
完全にドリボは亀と聖でやるって信じてたのにな~
正直、残念な気持ちのほうが大きいですけど。。。
そんな事いっちゃダメですかね



もうすぐツアーも始まるねー♪
チケの交換も探さなくては!


あっ!
もちろん【ごくせん】も見ましたよ
やっぱ、小田切竜 最高!!!!!!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

神の雫DVD-BOX 

神の雫DVD-BOX
あたし、予約してないかと思ってたらいつの間にか予約してたみたいで(^_^;
届いてたんだけど

やっと今日開封して特典DVDだけ見ました~


ちょーーーーっと!!!

あのさ

りいさチャンと抱き合うシーン

カットかかった後のあの感じなに?

何―――――っっっ!!!

めっちゃ嫉妬~~~(笑)

早く離れなさいよ!
あの余韻なに?

りいさチャンも惚れるよね?
俺に惚れちゃえよ的な亀の計算か!?(*≧ε≦*)


あ~どうしよ
そうゆう亀が好きすぎるんだけどー 





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2009/06/27 21:49 】 神の雫 | Comment(0) | Top▲


