亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ズームイン&ウタワラ女の60分SP 

この日を待ってました!

「ウタワラ」番宣♪


って、「ウタワラ」待ちに待ってしまうなんて
相当KAT-TUN不足・・・

でも、最近いぃ感じだしね。




『ズームイン』


新曲の「SIX SENSES」がちょっと流れたぁ

ここに行けた人達、ちょーうらやましい!
こんな、ちっちゃいところで見れるなんてそうそうないよ・・・

今までのKAT-TUNにはない感じの曲ですねぇ
なんか
民族っぽい、雑貨屋とかでかかってそうなかんじ(笑)


また、亀ちゃんがカワかっこいい!!!
(かわいいとかっこいいの今風の略)←説明しなくてもわかるわ・・・

Mステの時みたいにしばって、前髪ポンパ!!!

もうこれはね~私的にはとってもよい!

だんだん、長い髪も悪くないと思ってきたゎ





『ウタワラ 女の60分SP』


「昭和美人スタジアム」

仁、ちょっとお疲れ顔だね。

どういういきさつかわかんないけど

聖「先に言えよ!!!」
とちょっとお怒りぎみ

亀「やだ!やだ!」
とそっぽ向いてるの。
それが、すねた子供の顔みたくなっててかわいい、かわいい

で、カメコールでなんかやらされるのね♪
このコーナー亀ちゃん司会だから
こうゆうのは何気にうれしい

ハグタイムはまた聖???


そして、これは本編では流れないと思われる(たぶん)
ライブの、みどころ?

ゆっち 「はい。今回はですね、収容人数が日本最大というクラブ、スタジオコーストという場所から、ライブでは全く歌ってません、CD発売の予定もございません、新しい曲、『SIX SENSES』という曲をですね、ウタワラだけの為に、テレビで初披露したいとおもいます」

と言うんだけど
「、」で区切ってある所ずつ 亀ちゃんが後ろからゆっちの耳元で言ってるの!
わかるかな?
内緒話みたいにしてんのよっ。
亀ちゃんが言った事をゆっちが言ってるのっ!
ゆっちの肩に手置きながら!それがもーかわいいの~~~

仁 「今日はですね、ファン700人を迎え、みんなと一体となった熱いライブを行いたいと思います」

あいかわらず、ちょっとかみながら(笑)


ライブのシーンはほとんどうつらず・・・



楽しみぃ―♪

若干、昭和美人のコーナーは昭和美人達のほうが
目立ってそうなかんじがして心配だけど
本編はそんな事ナイと祈ります。。。


ジャニーズブログランキングランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪

こちらもヨロシクデス♪
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ようやくウタワラですねw
なんだかすご~く待った気がします。笑
最近はほんとカツン不足だったので。
新曲も楽しみですね♪

[ 2006/06/10 00:56 ] -[ 編集 ]
ウタワラ番宣・・・見れなかったので本編楽しみにしようと思います☆
ウタワラ女の60分SPっていうタイトルはかなり気になるところだけど>< それが長く流れちゃうのかなぁ。。。
いやっ、そんなことはないハズ!と思いながら楽しみにしようと思います☆
新曲早く聴きたいです~!!かなり楽しみ☆
[ 2006/06/10 01:11 ] -[ 編集 ]
かめちゃんほんとかわカッコよかったですね♪
どんな驚きの行動なのかもすっごく楽しみだし☆
今からウタワラが待ち遠しいですねー!
私もポンパ大好きですー!
かめちゃんのポンパ姿ってなんかスキーvV
[ 2006/06/10 04:01 ] -[ 編集 ]
●アリスちゃんへ●
ほんと、やっとだよ~。
こんだけ待ったんだから、おもしろいといいね!
新曲も楽しみ♪
でも、デビューしたのに、CD化しないなんて
ひどい話だよ。。。(泣)



●ふゆちゃんへ●
ウタワラって、何の番組なんだろうね!?
女の60分SPって・・・(汗)
でも、KAT-TUNが見れる唯一の番組だからね~
早く明日にならないかなっ!
新曲楽しみだね♪



●ranさんへ●
亀ちゃんほんとに、よかったぁ~~~
ポンパがあんなに似合う男子いないよねっ!
亀ちゃん何するんだろぉ?すっごい楽しみ。
明日は、一ちゃん再放送もあるし、亀ちゃんDayですね!
[ 2006/06/10 16:27 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


