亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

duet・⑦ 

あ~。痩せたい・・・
仕事やめてから、3キロも太っちゃたよぉ(汗)
決してデブではナイと思ってる(たぶん)けど
たぶん、世間でいう「ふつう」くらい

よく、ジャニーズの皆さん、好きなタイプ聞かれて


「ぽっちゃりしてるコがいい」


なんて言っちゃてるけど

このコ達の「ぽっちゃり」とは
たぶん、世間がいうところの「やせてる」くらいじゃないかと思うんだけど・・・

このコ達の「やせてる」は
世間でいう「がりがり」みたいな・・・・

なんの根拠もないけど、こんなくだらない事ばかり考えてるんだけど、わたし・・・


なので、次に亀ちゃんに会うまでに痩せようっ!!!
(亀ちゃんはこっちなんて見ちゃくれないだろうけど)



と決意したところで



今回の、ヲタ誌
どれも、亀ちゃんステキ(*‘ω‘ *)


全部の感想書ける気しない(苦笑)のよ。

だから、とりあえず『duet』の感想を・・・


ソロショットの亀ちゃん♪

これ、体、柔らかくない???

そう思うのは私がかたすぎるから?


でさ!このショットにあたしは『男』を感じたんだけどぉ(笑)

なんかさ、いつもの可愛い亀ちゃんでもなく
いつものかっこいい亀ちゃんでもない感じがするの!!!

ナゼ?って聞かれると困る(聞かれてないし・・)


読者の質問に答えてるけど

気になったのは
「お父さん、お母さんとどんな会話してますか」
答え自体は・・・・・普通だ・・・(あたりまえ)



「今後演じてみたい役柄は」
『もう制服はムリかなぁ』って!
やだやだ!!!まだ見たいぃ~~~~!!!
そりゃ、今度のサプリの役みたいのもめちゃめちゃ楽しみだよっ。
でも
まだ、制服みたいじゃん!(でも、ムリかも・・・)
一ちゃんだって学生だし・・・←諦めてない



と、このくらいかな・・・

もっと、ステキな質問したい!と思って
考えたけど
答えられないようなのばっかで、ろくなのうかんでこないゎっ
(考えてもムダですね、はい)



亀梨和也のお部屋

これまた普通ですね。

20歳の男が親に洗濯してもらってるの
実家に住んでりゃ普通に感じるけど
それを、ダメだと思ってる亀クン!

ほんとに、ステキだよっ!

亀ちゃんのお母さんになりたいくらいだよ!
(実際、お母さんではイヤです)


やっぱお嫁さんがいいっ!




妄想始まってきたので、このへんで



ジャニーズブログランキングランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪

こちらもヨロシクデス♪



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/06/09 00:10 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(0) | Top▲
COMMENT













Secret


