亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

字、ヘタだね 

「YOU&J」からハガキ「Jr情報局」から青い封筒が届きました。

内容は、両方、関ジャニ∞のお知らせでしたけども


同じ内容送ってくんなよ!

と一瞬思ったけど、ちょっと違うんだね~

「YOU&J」の方が優先で抽選なんだ!
しかもチケットも「YOU&J」は4枚まで
「Jr情報局」は2枚まで

やっぱ、ファンクラブってことで、優先されてると知り
ちょっと安心♪

私は今回行かないけど、行きたい人で

「YOU&J」申し込んであるのに届いてない人多いだろうに
そうゆう人にとっては、ちょっとヤダね・・・


「Jr情報局」のほうは
KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、Jrから
直筆、「YOU&J」への勧誘メッセージ(笑)入りでした。


てか、山ぴぃ、字 ヘタすぎじゃね?(爆)

前々から気づいてはいたけど、あらためて思ったよ(笑)

仁も負けないくらいヘタだけど・・・

やっぱ仲良しだから同じなのかね?



まぁ、亀ちゃんだってキレイな字とはとても言えない字ですけど
なんだか
ウマぶって書いてるっぽい(よね?/笑)から
なんとなく、うまいような気がしてきてしまう・・・

それって、私の思い過ごしかしら???

そして亀ちゃんは、いつも漢字多いよね!?


これって、
「YOU&Jの勧誘の言葉書いてくださ~い」
とか言われて書いてるのかな?


みんな、ものすごく素直に
「入会してください」
って書いてるのが、かわいいな

ってか、言われなくても入るからっ!


最後に、山ぴぃのメッセージで
「抱いてセニョリータ」と書いてあるところ
「抱」という字が微妙に違うのが
なんだかツボなごっちでした・・・


ジャニーズブログランキングランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪


こちらもヨロシクデス♪


スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

確かにこのお手紙もらってうれしー(>▽<)
とは思いつつも、皆さんの字が気になりますよね。
山Pあんなに男前なのに、小学生みたいな字で・・・。まあそれも可愛いですけどね。
亀ゆうはゆっちのNより愛をこめてで萌え死!!
しかも∞の松竹座申し込みますよ♪
今回『You&J』間に合わない人にも、ハガキだけ届いたそうです。
でももう13万番台とか言ってました。
これ以上増えて勝運のチケット取りづらくなるとこまりますねー。
[ 2006/06/08 00:20 ] -[ 編集 ]
ほんとにね~、み~んな字がヘタだよね。
てか、こんなに人がいて上手な人がいないってのがある意味すごい。
(手越くんはちょっと上手いかな?)
今の親は習字とか習わせないのかな?
と言って私が上手い訳ではないのですが・・・。(笑)
亀ちゃんの字がウマぶってそうに見えるってわかる~。(笑)
なんか無駄に漢字使ってる気がするし・・・。
そんなトコもかわいいけどね!

BS、うちもダメだった。砂嵐だったよ~。(泣)
結構本気でアンテナ付けるか悩んでます。
でもさ、これからはあんまり出なくなるかもと思うとちょっと躊躇しちゃう。
はぁ~、どうしよ~~~。
[ 2006/06/08 06:37 ] -[ 編集 ]
YOU&Jからハガキきたのに、情報局から封筒来ない(^^;
ハガキが情報局かと思っちゃった(笑)
メッセージ見たい~明日届くといいな☆
みんな字下手だったんだ(笑)でも、わかる!!
会報の字も「え??小学生?」っていうのがチラホラ(爆)
松竹座頑張ってみようかな。

[ 2006/06/08 22:25 ] -[ 編集 ]
うん!うん!
和也君、上手っぽく書いてる(笑)
大人に見られたいのよねー(笑)
あんま上手だとそれも気持ち悪いし。。あの位で丁度いいって甘すぎ?

バトンまた、回しに来ちゃった(^^;
やったことあればスルーで。。お願いしまーす♪
[ 2006/06/08 22:30 ] -[ 編集 ]
●亀ゆうさんへ●
みんな、あんなにカッコイイのに、字が小学生みたいで、、、
でも、超キレイな字だったら、それへそれで変な感じするのかも!
ゆっちのは、ハートがいっぱいでうらやましぃ!
亀ちゃんは、いつも真面目なコメントだし、まぁ、そんなところもスキだけど(何でもいいらしい)
∞申し込むんだぁ。当たるといいねっ♪
そっか、そっか、みんなハガキは届いたんだね!
よかった、よかった
確かに、チケットとりずらくなったらちょっとヤダね~



●ナナセさんへ●
男のコだし、ある程度ヘタなのはいいとして・・・
ほんとに、山ぴーと仁にはうけた!
仁はキャラ的にいいんだけど、山ぴーがあの字とは!何か似合わない気がする。。。
亀ちゃん、ウマぶってますよね(笑)実際ヘタだから~!!!
きっと、習字、習ってる時間なかったと思われマス(笑)
やっぱ、BSだめでしたか・・・
アンテナつけちゃばいいと思います!!!
[ 2006/06/08 22:38 ] -[ 編集 ]
●蘭ちゃんへ●
一緒に届かなかったんだね。
情報局だけ、メッセージ付きとは、情報局もなかなか捨てがたいよね。
ハガキなくなったら、そのままやめる予定だけど
どーしよーかな・・・
男のコだから、字ヘタなのもかわいいか・・・な。
∞申し込むの?KAT-TUN夏は何もないもんね・・・
私は、武道館狙います!!!



●トモコさんへ●
ですよね!
絶対、ウマぶってるっ!(笑)
よくみるとヘタ(爆)でもでも、あのくらいで丁度いいに賛成!
あんまりキレイだったら、隙がなくてヤダかも。

バトンですね。あとでとりにいきますね!
[ 2006/06/08 22:48 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


