亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

少クラ・・・ 

遅れ馳せながらDOCOMOのカタログ貰ってきました。
これ、仁、ちょ~カッコイイじゃん!!!

白がよくお似合いで。

やばいね。。。これは


そして亀ちゃんは、か~わ~い~い~~

この、シルバーの靴はどーなの?
なんか、合ってなくない?

でもどんなに仁がかっこよくても、やっぱ
亀ちゃんにはかなわないな!(私の中では)




~きょうのごっちのできごと~

家に帰ってきて何気なくテレビつけた。

18:40頃のこと


なんか

ゆっちと小山クンと裕翔がでてるんですけど・・・


そう。

日曜日にBS2で放送された少クラです。


うち、BS映らないんです。
なのでいつも、お友達に頼んでダビングしてもらってたんです。

だから、貰ったビデオが流れたんだと思ったんだけど・・・




なんか違う・・・


チャンネル変えたりとかしてみたんだけど
やっぱり、『9』チャンにすると少クラやってる・・・


!!!!!


とりあえず、録画ボタン押してみた。







10分後・・・録画できてます




『BS・ hi』ですよね?これって???






ってか、なんで???

『BS・hi』って何???




未だに状況つかめてませんが
とりあえず、うちでも少クラ見れるみたいです・・・



だって、ず~~~~~っと見れないと思ってたんですけど



ず~~~~~っとお友達に頼んでた私って何?



早く気づけよ自分・・・



でも、ほんとに未だに私には理解不可能!
わかる人教えてぇ~~~!!!



てか、今まで見れないと思ってた皆さん
『9』チャン
試してみてはいかがでしょう?
もしかして、私みたいな人いるかも!!!
(いや、いないっすね・・・こんなマヌケ・・・)


以上、ごっちの出来事でした


ジャニーズブログランキングランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪


こちらもヨロシクデス♪

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/06/06 21:57 】 日記 Trackback(0) | Comment(7) | Top▲
なんで~。
同じ、地域なのにね~。
いいな~。
いい仕事たのむ!!
[ 2006/06/07 00:04 ] -[ 編集 ]
さっそくドコモパンフ明日にでももらいに行かなくてはっ!!
BShiの少クラ見れたんですね~!よかったですね(笑
私の地域では、火曜日の18時からBS3chで少クラ再放送して、忘れてて丁度抱いてセリョリータのが流れ始めたところから見ました♪笑
でもなぜ民放のチャンネルから見れたんでしょうね!?
でも、よかったじゃないですかっ↑↑無事見れて☆〃 怪奇現象現る!?的な。。笑
[ 2006/06/07 00:35 ] -[ 編集 ]
ドコモパンフの仁は犯罪級にかっこいいですよねw
めっちゃお気に入りです(><)
今回じんのセクシー編だったので、次回はぜひ亀のラブリー編で!笑

それから話変わりますが、アリスもスマスマ見てました。
サプライズ!!
SMAPメンバーが驚きすぎでしたね。
でも本物を目の前にしたらああなっちゃうんでしょう、きっと。
[ 2006/06/07 01:19 ] -[ 編集 ]
こんにちわ!
ええ~突然BS見れたんですか??いいなぁ。。
うちはBS見れないんで、ごっちさんのいうとおり「9」にチャンネルをあわせてみた。。。。。
とーぜん見れません・・(>_<)
わたしもKAT-TUNがメインで出るときは友達に録画お願いするのですが、録り忘れたりするし
「ザ・少年倶楽部撮って~」ってお願いするの結構勇気がいるんです・・・。
なので家でBSがみれるようになるといいなぁと切に思います。
[ 2006/06/07 17:15 ] -[ 編集 ]
●よちこさんへ●
ほんとに、不思議なことがおきました。
今まで、見れないって思って悔しい思いをしてた私達って・・・
これからは、まかせてちょーだい!!!
いい働きさせてもらいます。



●ふゆちゃんへ●
ほんとに、なんで見れたんだろーか・・・。
まぁ、見れるんだからいっか!!!
どうせならBS2が映ってほしかったよ。
まさに、怪奇現象です
カタログもらってきたかな?ドコモさんもだんだん仁&亀の、見せ方がうまくなってきたみたいね!(何様?笑)



●アリスちゃんへ●
今回の仁、めちゃめちゃかっこいい~!!!
たぶん、亀ちゃんより、長く見てる(笑)
亀ちゃん5分なら、仁は10分くらい、、、、ってそんなにみてんのかって話ですけど
そんぐらい、かっこいいわ!
マイケルを前にしたSMAPかわいかったよね。
自分達がいつもされてること、してて不思議な感じだぁ



●aiaiさんへ●
そうなんです!
だってうち、BSなんていう高級品は入ってないんですよ。
なのに、なぜか・・・
因みに、リビングのテレビでは映らなかったんです。
私の部屋限定みたいです。
あまりにも、見たい気持ちがそうさせたんですかね・・・(そんなわけない!)
aiaiさん試してみたんですね!(笑)見れなくて残念です
そう、お願いするの勇気いりますよね
でも私、「ザ」 は言いません(笑)
[ 2006/06/07 22:03 ] -[ 編集 ]
え!いいなぁ~見れて。。
私もダビ派です(笑)
ごっちちゃんの部屋限定って事はお隣さん家のが入ってくる。。?(そんなバカな。。)
でも良かったじゃないですか♪
9チャン回したけど。。砂嵐でした。。
[ 2006/06/07 23:57 ] -[ 編集 ]
いきなり見れたのでビックリです!
ほんとなんで私の部屋だけなんだろう・・・
でも、みれるんだからいいやっ♪

やっぱ、映らなかったですか・・・残念・・・
[ 2006/06/08 22:24 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


