亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

スマスマ 

SMAPすげぇ~~~!


マイケルと共演だよ。

マイケル登場したら、あの、中居くんが
司会できなくなってるし!

みんな興奮して、話めちゃくちゃだけど

そりゃそうだよね。


SMAPだって、あたしみたいな一般人からしたら
大スターなのに

その大スターがあんなになってるのが不思議なかんじ


まるで、あたしが亀ちゃんと会った時みたいになってるよっ!
(会ったといっても一方的に見ただけですが・・・/笑)

でも、そんな感じなのかな・・・?


だって、マイケル帰った後のメンバーの会話
私が、コン行った後
友達と話してるような会話してたもん!


なんだか、SMAPが普通の同級生の男のコみたいに見えたぁ。



でも

改めて、SMAPの大スターっぷりを再確認したさ。




しかし、マイケルってなんであんなにすごいんだろ???
私は個人的に、スリラーとか歌ってた頃のほうがスキだけどなぁ





きょうは、あまりにもSMAPがステキすぎた為
SMAPネタでしたぁ。




亀ちゃん(KAT-TUN)もいつかSMAPのような
大スターになってほしいなっ♪



ジャニーズブログランキングランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪


こちらもヨロシクデス♪

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

スマスマ・・・というかSMAPがかわいかったです!ほんとごっちサンの言う通り、うちらのコンの終わりみたいな会話してましたね(笑
みんなの素を見れた感じで、見てる私は爆笑(笑 人のキョトンさをまじまじと初めて見たので。
KAT-TUNは第2のSMAPといわれてるみたいですが、どうなるんでしょうね☆〃
でも、これからの成長が楽しみデス(親かょっ!笑) 
[ 2006/06/06 02:07 ] -[ 編集 ]
やっぱマイケルは腐ってもマイケルだよね。オーラ、バリバリ。
あの国民的アイドルSMAPが普通の人だったもんね。
でも彼らだからこそ、マイケルも会いに来てくれた訳で・・・。
そう考えるとやっぱSMAPはすごいな~~~。

KAT-TUNもそんな大スターになれるのかな?
それはそれで嬉しいけど、何だかすごく遠い存在になっちゃうような気もして寂しいかも。
それにSMAPのコンサートは同じドームでもメインステだけで
メンバーはそこからあまり動く事はないんだって。
そうなると、あんなに広い会場だとメインステの目の前の席以外は
全て微妙な席になっちゃうね。
そんなのイヤだ~~~っ!!!(泣)
なので、いつかはSMAPみたいになってほしいけど、
しばらくは今のままでいてほしいってのが私の本音かな。(笑)
[ 2006/06/06 11:03 ] -[ 編集 ]
●ふゆちゃんへ●
SMAPほんとあの一瞬は一般仁だったよね!
でも、マイケルに会えるなんて
やっぱ、大スターだよね。
KAT-TUNも10年後くらいには大物になってほしいな♪
きっとなれるさ!!!



●ナナセさんへ●
「腐っても」って(笑)
しかし、顔いじりすぎですよね。こわいもん・・・
私は黒人の頃のほうがいいですよ・・・
SMAPすごいですよね~。
SMAPのコンってそうなんだ~。年とってるからかしら?(笑)
たしかに、KAT-TUNはしばらくこんな感じでいいかも!
でも、冠番組はそろそろやってほしい(願)
[ 2006/06/06 22:18 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


