亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

待ち受け画面 

ぉ友達から
亀ちゃんの時計と日付け入りの画像が送られてきた!

早速、待ち受けに設定してみたよ。


でも、なんだかハズカシイのは気のせい???
(じゃないと思う・・・/汗)



誰にも、携帯見せられね~~~~!


今までは、横アリにあった
KAT-TUNのオブジェ?の画像だったんだけど
(これも、ギリギリだと思ってた)

もう
なんでもかかってこーい!!!
って気分になった(よく意味わかんないけど)


皆さん、待ち受けどうなってますか?




今日は aiaiさんのブログ
についてるつなビィとやらを見て
どーしてもつけたくなってしまったので設置してみました。
(aiaiさんマネしちゃいましたぁ)


気が向いたら見てやってください。。。



ジャニーズブログランキングランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪

こちらもヨロシクデス♪


スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/06/05 01:05 】 日記 Trackback(0) | Comment(5) | Top▲
わたしはここ3ヶ月くらいずっと待ち受けは亀ちゃんですが、なにか?笑。
もう慣れてきて、隠すの忘れるときがあるんでヤバイです。。。アセアセ
今はMyojoの亀withわんこたん写真が待ち受けですよ♪

つなびいいいですよね。私も他のブログでみてやってみたいと思ってつけてみました。ケータイから直接写メをアップできるとこがいいです。
[ 2006/06/05 12:37 ] -[ 編集 ]
ごっちさん、お久しぶりです☆
あたし亀ちゃん好きになってから、
待受は亀ちゃんですよ(^∀^;)
でもカモフラージュの意味でセピア色にして(笑)

ちなみにあたしも今は、Myojoの亀&わんちゃんのやつです☆
今回のは友達からも好評です!
温かい友達です。笑
[ 2006/06/05 14:45 ] -[ 編集 ]
こんにちは ごっちさん♪

待ちうけですか?
これは もちろん!亀ちゃんですっ~♪(あはっ)

私もはじめの頃は ちょっと恥ずかしかったんです。世間的にと いうよりは、亀ちゃんに見つめられてる~って 事が 私には 恥ずかしかったです。
あっ ちょこっと 世間的にも(笑)

が、今では、ストラップも亀ちゃんキーホルダーと
ガチャガチャで出た 亀ちゃんミニノートをさげ、待ちうけは 連続画像という
10枚の亀ちゃん写真が 空けた瞬間変わる!と いうものにまで なっております・・
最後は 電気屋さんでGETした スカパーの野球編亀ちゃんです(爆)

思ったより 世間は あまり気づかないようなので、安心・・してますが、
いや、誰も怖くて 言い出せない?状況なんでしょうか・・。 どちらにせよ 恥をしらないおばさんになってしまったようです(笑)

ごっちさん!まだまだ 乙女です!
嬉しいです。私も見習わなくっちゃ!!
[ 2006/06/05 16:16 ] -[ 編集 ]
私も待ち受け、亀ちゃんだよ~。
でも、ごっちさんと一緒で最近までは恥ずかしくてフツーのにしてたの。
ところが、最近はそんな恥ずかしさよりも
いつでもどこでも亀ちゃんといたい!って気持ちが強くて
とうとう亀ちゃん待ち受けに変えちゃった!
しかも! aiaiさんとゆんさんと一緒の亀&わんちゃんの!
すごい偶然だけど、あの亀ちゃんかわいいもんね~~。
みんな、気持ちは一緒なんだね! なんだか嬉しいな~!
でもさ~、おかげで携帯は絶対落とせないし
知り合いの前では開けられなくなった。(苦笑)

あと、ごっちさんに一言お礼を・・・。
Mステの件では、優しいお心使いありがとうございました。
ほんと嬉しくて、ごっちさんとお友達になれてよかったなぁって
心から思いました。
これからも仲良くしてやって下さいね!
では、また遊びに来ま~す!
[ 2006/06/05 17:53 ] -[ 編集 ]
>aiaiさんへ
aiaiさんも亀ちゃんなんですね!
あの亀ちゃんかわいい&かっこいいですよねっ。
やっぱ、慣れですかね(笑)
昨日設定した私の画像は、ポポロの唇に指あててるsexy亀たんです。
しかも、加工されてて、まわりがキラキラ光ってます・・・。
知らない人には、彼氏という事にしようかと思ってます(笑)ウソです。

つなビィ、パソコンから写真アップロードできない私には、(超初心者)最適です。



>ゆんさんへ
お久しぶりです!
ゆんさんも、待ち受け亀ちゃんなんですねっ。
しかも、カモフラージュでセピアにしてるとは!!!
その手があったか!って感じです(笑)
亀&わんちゃん、大人気ですね!
あれいいですよね~。
ほんおtに温かいお友達ですね(笑)
私も、がんばろー!って何を?!



>ゆかりさんへ
ゆかりさんも亀ちゃんなんですね~
しかも、世間的により、見つめられるのがはずかしいと!
さすがです!(笑)
いやいや、私も、ほんとは、ずっと亀ちゃんにしたかったんですよ。
でも勇気がなくて・・・
これを機会に亀ちゃん待ち受けでがんばります!
今回のコングッツで、ストラップがある事を願ってたんですけど
なかったので、ショックでした(あったら付けようと思ってた)
なので、次回のグッツにはストラップがあることを祈ります。



>ナナセさんへ
お~~~~っ!ナナセさんは違うと思ってた!(笑)
ナナセさんも、亀ちゃんなら、私もがんばって亀ちゃんにします!
(がんばることなのかしら?)
友達ならいいんですけど、微妙な知り合いとかの前では、絶対見せられないな・・・。
亀ちゃんゴメンね~
なんだか、みんな、亀ちゃんだったから安心したぁ(笑)

Mステ、ダビングしてくれる人いてよかったですね!!!
いやいや、優しくなんてないんですよ。私。
でも、何か取りのがした時は遠慮しないで言ってくださいね~。
[ 2006/06/05 20:01 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


