亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Mステに亀ちゃんでた~~~!!! 

うれしぃ~~~~~~~~!!!\(=^O^=)/

生亀ちゃんが見れたぁ(泣)

未だ興奮冷めやらぬごっちです。


びっくりしたよっ!

山ぴぃ出るからなにげにみてたMステですが

山ぴぃ先週間違えちゃったからドキドキしながら見てたのさ。
そしたら
最後のサビの所で、誰かステージにあがってきて

何?何?何――――っ!!!


亀ちゃんだぁぁぁぁ―――――!!!



白いTシャツにGパンにビーサン!
紫のサングラスかけて、耳から上の髪しばってる
私服な亀ちゃん!

かっこよすぎ~~~~


サングラスとってみんなにおじぎしてる♪


セニョリータ踊ってるけどちょと違うっ(笑)

そんな亀ちゃん、激カワ!!!


次のサビの所は二人でアミーゴの踊りしてるし~~~!

うれしいよぉ


なんだか、昔っぽいステップふんでる亀ちゃん
(ダンスの事はよくわからん)

そうそう、そんな亀ちゃん見たかったのよ~~!!!


「chu-ha-」
の所二人でやってるよっ!なにげにキメ顔の亀ちゃん。(惚)


最後は二人で強く強く強くやってたぁ




タモリ「亀梨どおしたの?」

亀「撮影の途中をぬけだしまして」

タモリ「いたの?テレビ朝日」

亀「いや。テレビ朝日じゃないんですけど、他の撮影場所で撮影してまして・・・」
「あ、おはよーございます。すいません挨拶行かなくて。突然だったもんで」
とV6にご挨拶

タモリ「おどろいただろ」

山ぴぃ「おーびっくりしました」

亀「これ今放送されてるんですよね!?すごい私服なんですけどだいじょぶですかね」

山ぴぃ「僕、スタッフ・・ファンのコが興奮して上ってきっちゃたのかと思って」

堂「応援にかけつけて・・」

亀「そうなんです。先週メールを頂いて、歌詞間違えちゃた。て。で、僕も次の日メールして、・・・僕も青春アミーゴの時、ジャニーさんに
『YOUインパクト大だよ』って言われたんですよ。」

山ぴぃ「間違えも、青春アミーゴの歌詞にもあったんですけど、『二人で一つだったな』ってきたんですよ」

亀「僕も青春アミーゴできた時やべっっていってしまったので・・」



という会話もあり♪


しばらくいたんだけど、アンジェラ・アキの歌の最中にいなくなってました。




あ~~ちょーうれしい!
久しぶりの亀ちゃんは、やっぱりかっこよかったぁ
なんかわかんないけど、涙でそうになったよ(笑)

しかも、ばっちりHDDに保存できました!


撮影ってなんの撮影だろ~!?



ジャニーズブログランキングランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪


こちらもヨロシクデス♪
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

またやってしまいましたぁ~~(泣)
。。。。。チャンネル変えた時には。。。。。。
アンジェラ。。。。。なんでアナタなの?(泣)
もう~もう~
。。。。。。。。。。。。可愛いかっただろうな。。。。

[ 2006/06/03 00:12 ] -[ 編集 ]
Mステ、見逃した~~(泣)
今日に限って飲み会で、朝までは録画しようと思ってて、
するの忘れて出かけちゃた。(涙)
もう、自分バカバカバカ~~~ッ!!!
でも!ごっちさんがレポしてくれたから、状況が分かって嬉しいよ~。
いつもありがとうね!
ほんと、なんの撮影なんだろうね?
ドラマかな?
[ 2006/06/03 00:13 ] -[ 編集 ]
バトンやってくれてありがとう!!
楽しく読ませてもらいました☆一途な亀ちゃんがいいですよね!!

で、で、で、Mステ~~~!!!!!
今日見てから興奮しっぱなしです(笑)
可愛すぎるよ、亀ちゃん!!
撮影ってやっぱドラマかな!?あの髪ではしてほしくないけど(^^;
もうめっちゃインパクト大すぎ!!最高☆
[ 2006/06/03 00:31 ] -[ 編集 ]
Mステびっくり!!
すごいサプライズでした(><)
最初何が起こったのかわかなくて。
とにかく久々に生亀を見れて嬉しいですw
しかもぴぃの隣で。
このふたり並ぶの久しぶりだぁ~って思ってました。
修二と彰そろっちゃったvV
今日は最高でしたね!
[ 2006/06/03 00:44 ] -[ 編集 ]
ごっちさん~(泣)
のん気にお買い物とかしてMステ見逃しちゃいました。
髪しばって私服な亀ちゃん、見たかったですぅぅ…。
ごっちさんのレポで想像&妄想…。
レポありがとです☆
[ 2006/06/03 00:49 ] -[ 編集 ]
見ましたぁ~!
ブログでも書いてた通り興奮が・・・!興奮がなかなか冷めなくて、クロサギまで引きずってました(笑
にしても、山P目的でビデオとってて・・よかった。。
ADサン出現かと思ったらサングラスかけた亀チャンが一緒に踊ってて、後ろのジュニアの子、特に藤ケ谷クンと塚っちゃんの驚きの顔に私も驚きでした!(ってそこまで見てないですよね、汗)
私服姿・・・かなりかっこぃかったですね!!
それよりも「ちゅ はぁ~」の部分をしっかりと決めてたのは亀チャンらしかった(笑 ってよりも、私は叫んでたけどね。。(キュン死してましたが、笑)
かなり萌え~~でした↑↑
長々とすいませんでした。
[ 2006/06/03 01:02 ] -[ 編集 ]
Mステビックリでしたね~!!
ほんと私も涙でそうになりました(笑)
やっぱり生かめちゃんは素敵ですね♪
でも愚か者な私は録画してなかったんで、あわてて途中から!
撮れてたのはアミーゴ振り付けからでした↓ちょい凹み(><)
でもとにかく可愛くてカッコいいかめちゃんの姿が拝めたから大満足でした♪
ドラマの撮影ですかね??
[ 2006/06/03 01:08 ] -[ 編集 ]
>トモコさんへ
まじっすか?
ちょー悔しいじゃないですかっ!
もうちょっと早くかえてれば~~~!
あいかわらず、かっこよくて、かわいい亀ちゃんでしたよ。
今日は髪しばってましたよ!これなら、トモコさんもかわいい!って思えるような感じでした。(笑)


>ナナセさんへ
ナナセさん~(泣)ほんとにほんとにほんとに残念ですね・・・
ほんとにかわいかったです。
なんかいつもより、メイクも薄かったみたいでかっこよかったです!
ぁ~ナナセさんが見れなかったなんて自分のことのように悔しいんですけど~~~
もう、ドラマの撮影始まったんですかね?


>蘭ちゃんへ
きゃ―――――っ!!!
ちょーよかったよねっ!ほんとにかわいすぎるよ!
山ぴぃとも仲よさげだったし
ほんとうれしいねっ! あれから何回もリピってます!
やっぱ、ドラマの撮影なのかな?
たしかに、ちょっと髪きってほしいね。今日はかわいかったけどねっ♪


>アリスちゃんへ
ほんとに今日は最高だったぁ!
修二と彰やっぱりスキ☆
でも、欲張りな私は、仁と二人で乱入してくれたら・・・
と妄想をふくらませてしまいました(笑)
でもでも、アミーゴの振りまでしてくれてうれしいっ!
サプライズな亀、最高!!!


>亀ゆうさんへ
見逃しちゃったんだ・・・(泣)
でも、出るなら言ってよっ!ってかんじだよねっ!
でも、なにげにぉ買い物うらやましい(笑)
日曜日、少クラにゆっちでるから、楽しみだねっ!


>ふゆちゃんへ
未だに嬉しくて舞い上がってるよ。わたし(笑)
だって、ウタワラまでみれないと思ってたもん!うれしい~~~
私もたまたま友達に頼まれて録画してたから
ラッキーだったよっ!
バックのJrチェックしてみるわ!
キメ顔亀ちゃん、ほんと気絶寸前だったよ
明日も(今日)きっと何回もリピると思う・・・(笑)


>ranさんへ
ほんとに涙でそうだったぁ
そんな自分に驚きながらも、それほどうれしかったんですよねっ!
私もたまたま録画してたので、よかったんですけど
出るなら言って!!!と思いつつ
そんなサプライズな亀ちゃんが大スキ!!!
ranさん元気が出たみたいでよかった!
ドラマの撮影はじまったのかな?



[ 2006/06/03 02:06 ] -[ 編集 ]
あろう~。
Mステ、本気でびっくりした~。
亀梨さんの突然の出現で、
家族の前で取り乱してしまったよっ。
そして、そして、何気に亀梨さんに集中してしまったような・・・気がしないでもないような。

いつも録画すんませんね。
でも今回はあたしに感謝するように!!
[ 2006/06/04 15:51 ] -[ 編集 ]
亀ちゃんの素敵さに、目を奪われたでしょ!?
ほんとに、ビックリしたよ~!
家族いるだけいいじゃん!私なんて一人で取り乱していましたからっ!
よちこのおかげで、亀たん撮り逃さずにすんだよ☆
さんきゅー!
そして、山ぴぃ ありがとぉ~~~。
[ 2006/06/04 18:02 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


