亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

KAT-TUNバトン 

蘭ちゃんからバトンもらいました☆
早速やってみますっ!



~KAT-TUNバトン~デート編

①初デートでどこへ出かけたい?

a.亀☆一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち☆元気に遊園地
c.たっちゃん☆しんみりと映画を見に行く

→a
まったり野球?
たぶん、まったりじゃなく、二人でめちゃめちゃ応援するよ!
メガホンとか持って!(てか、今メガホンとか持つのかな?)
私、野球まったく興味ないけど亀ちゃんと一緒になら見たい!
隣で亀ちゃんがいろいろ説明してくれるの(*‘ω‘ *)
(すでに妄想)


②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった行動は?

a.亀☆あなたの気持ちを気遣い「大丈夫?行こっか」
b.仁☆無視して通り過ぎたあと「俺がいるじゃん!笑」
c.田口☆優しく微笑みながら「話したいことがあったら話してきな。待ってるから」

→b
ていうか、亀ちゃんが「俺がいるじゃん!」がいいんですけど!


③楽しいデート中に彼が一言

a.聖☆「オレ、お前といるとスッゲー楽しいよ♪」
b.ゆっち☆「ヤバイィ。笑顔がすごい可愛いね’笑」
c.仁☆「すごい好きなんだなぁって思った’笑」

→c
どれもうれしいけど(笑)あえて選ぶなら
基本好きって言ってくれる人がいい!


④大変!ファンの子に気づかれちゃった!そんな時彼は?

a.聖☆手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん☆ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀☆「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくれる

→a
私だけのこと考えてくれてる感じがよい!
デート中くらいファンの事忘れよー!
何回も言うけど、亀ちゃんがaがいいんだけど!!


⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?

a.ゆっち☆クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁☆急に彼の好きな海までドライブ
c.田口☆まったりとてをつないでイルミネーションを歩く

→b
仁と海までドライブなんて素敵すぎ!
aもいいな~。


⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言

a.仁☆「今日は帰りたくない。なんてな’笑」
b.聖☆「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀☆「オレ今日マジ幸せだったな」

→c
亀ちゃんにこんな事言われたら、いえこちらこそ幸せです・・・
この、歯の浮くような台詞も亀ちゃんならうれしい!


⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。

a.たっちゃん☆「なんかおかしいなぁ。どきどきしてるし’笑」
b.ゆっち☆「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪’笑」
c.田口☆「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」

→a
かな・・・
これ言われたら、”かわいい~”と思うだろうな


⑧朝目覚めたらあなたの横で彼は?

a.仁☆スヤスヤと幸せそうに寝てる
b.亀☆「おはよう。僕のお姫様♪」
c.ゆっち☆「おはよう。愛がつまったオムレツ作っちゃった」

→b
がいいけど、お姫様はいらない(笑)
これは・・お姫様とか言われたらふきだすよ 私・・・(笑)



続けてもう一つ


KAT-TUNバトン

Q1.付き合うなら?

A.気まぐれな亀梨和也
B.一途な田中聖

→A
ほんとは一途な亀梨和也がいいけどね。
たとえきまぐれでも亀ちゃんがいい!


Q2.結婚するなら?

A.自意識過剰な赤西仁
B.ミステリアス上田竜也

→A
どっちかといえば・・・
結婚するのにミステリアスはなんだかこわい


Q3.相談するなら?

A.笑顔で解決田口淳之介
B.親身になってくれる中丸雄一

→B
笑顔じゃ解決できないよ!(笑)


Q4.一緒に登校するなら?

A.学ラン姿の赤西仁
B.ブレザー姿の亀梨和也

→B
もちろん、付き合ってるという設定ですけど(笑)


Q5.一緒に料理するなら?

A.進んで手伝ってくれる田口淳之介
B.何を作るか推測不可能上田竜也

→B
成功すれば、今までにないおいしい物ができそう!
おもしろい!


Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行ったときあなたのほしいものを)

A.さりげなく買ってくれる田中聖
B.素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一

→B
かな。一緒に行ってるときならB。
欲しがってた物を、さりげなく買ってきてくれるってのがいちばんいいな♪


Q7.電話をするなら?

A.甘いボイスでささやく赤西仁
B.暴言を吐きつつ優しい田中聖

→A
これも!仁だからいいんだよっ!
一般人にこれされたら引くから~!


Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A.「絆」を歌ってくれる亀梨和也
B.「Love in snow」を歌ってくれる上田竜也

→A
そりゃ~ 亀ちゃんに決まってるよっ!


Q9.似顔絵を描いてくれるなら?

A.笑顔でごまかせ!の田口淳之介
B.絵なら任せろ!の中丸雄一

→B
ゆっち絵うまいもん!
笑顔でごまかされても・・・(笑)


Q10.最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ!

やりたい人持ってってくださーい!



こんなかんじになったけど
基本すべて、選んだ物を亀ちゃんにしてもらうのが理想です。



ジャニーズブログランキングランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪


こちらもヨロシクデス♪
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

COMMENT













Secret


