亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

女性セブン~BLUE TUESDAY 2分44秒の恐怖~ 

確かに、聞こえる・・・


でも、私

怪奇現象は、信じません。





昔はこうゆうの、めちゃめちゃ怖かったはずなんだけどな

大人になったな私・・・




ちなみに、最後のほうに「ウタワラ」について1ページ有り。

私は立ち読みです。



ジャニーズブログランキングランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪

こちらもヨロシクデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/06/01 18:26 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(5) | Top▲
亀ゆうも女性セブン立ち読みしましたよ!
でもその後怖くてBLUE TUESDAY が聞けません(>д<)::
結構ハッキリ聞こえるんですか??
今まで全く気付かなかったし、記事にあったみたいにネットで話題になってるのも知らなかった~。
怪奇現象ってなんか信じちゃいます(苦笑)
[ 2006/06/01 22:11 ] -[ 編集 ]
私も知らなかったから、コレ読んですぐ車でガンガンに聞いてみたら
ハッキリってほどじゃないんだけどなんか聞こえたのは確かです。
でも、怪奇現象ではナイとおもうよ!(笑)
こわがらずに聞いてみてねっ!
こうゆうの怖いと言ってる亀ゆうさん、かわいいっ☆(なんか、うらやましい/笑)
[ 2006/06/02 00:29 ] -[ 編集 ]
私もま~ったく信じない人。
聞こえるにしてもそれを雑誌に掲載しちゃうのってDOよ?って感じ。
だから、最後のウタワラページ見るの忘れて帰っちゃった。(笑)

そうそう、ごっちさんってバイク運転するんだね~。かっこいいーー!!
今まで勝手に想像してたごっちさん象に新たに”かっこいい”というアイテムが加わったわ!(笑)
それにしても、こんな風に楽しくお話してても顔もお互い知らないんだよね。不思議な感じ。
ホント機会があったらいつかお会いしたいデス!

あと、バトン、頂いていくね~。
いつも、ありがとーー!!
[ 2006/06/02 00:40 ] -[ 編集 ]
バトンお届けに来ました!!
「KAT-TUNバトン」2本立て(笑)
もし良かったらやってみてください!!

BLUE TUESDAY、ちょっと聞いてみたくて車で聞くんだけど(笑)未だにちょっとわからない。
CDで聞いてみようかな。
ちなみに、私も信じない人☆
[ 2006/06/02 15:12 ] -[ 編集 ]
>ナナセさんへ
(笑)肝心なページ見忘れてしまったんですねっ!
今日見に行ったでしょうか?

私もナナセさんのイメージ像ありますよっ!
私のイメージってどんななんでしょう?
ほんとに、なんか不思議ですね。
ブログでお友達になった皆さんと会ってみたい気持ちと、会って引かれたらどうしよ~という気持ちでなんだか不安(笑)
でもなんだか、ナナセさんには引かれない気がする!(笑)
機会があったら会いたいですねっ☆


>蘭ちゃんへ
バトンありがと!やってみるね。
BLUE TUESDAY・・・なんでも記事にされるKAT-TUNってすごいわ・・・
てか、これはどーかんがえても怪奇現象じゃないでしょ(笑)
KAT-TUNってかいときゃ売れるみたいな感じなんだろうね・・・。


[ 2006/06/02 18:20 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


