亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

金田一?&「指名バトン」 

亀ちゃんの金田一が再放送されるのほんと?

ほんとだったら、うれしいっ!
一応ビデオはあるんだけど、画像が悪いの~
キレイに録画して保存しなくちゃ!

これを、きっかけに、10月クールで連ドラになることを祈るっ!



今日は、美容院へいってきましたっ!
ここ半年くらい、亀ちゃんくらい長くしていた
前髪きった。

またやっちゃったよぉ
この短さ尋常じゃないから・・・



トモコさんから、バトンいただきましたので
早速やってみまーす☆


『指名バトン』


■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『亀ちゃん』

正直、この半年くらいでだいぶ老けたと思う(苦笑)
良い言い方をすれば、大人っぽくなった!!!
私としては、もうちょっと子供な亀ちゃんを見ていたいっ!
そんなに、焦って大人にならなくていいの~~~っ。
でも、好き(*‘ω‘ *)


◆この『亀ちゃん』には感動!!!!

このコには、いつも感動させられてます。


◆直感的『亀ちゃん』

あたし、騙されてる? ・・・(笑)


◆好きな『亀ちゃん』

・顔(完全に好みの顔デス)
・タンクトップ亀ちゃん
・たまに、素の顔を見せる亀ちゃん
・壊れてる亀ちゃん
・カッコつけてる亀ちゃん

・・・てか、全部スキ(*/∇\*)


◆こんな『亀ちゃん』は嫌だ!!

ん~
元気ない亀ちゃんは、あんまり好きでない。
人間だもの。しかたないけどね・・・


◆この世に『亀ちゃん』がなかったら・・・

とりあえず
私はもうちょっとマシな生活をしているはず・・・(笑)
いや、好きですよ今の生活!


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

aiaiさん 『亀ちゃん』

ふゆちゃん 『亀ちゃん』

ナナセさん 『亀ちゃん』

よちこ 『山ぴぃ』

やったことなくてお暇があったらおねがいします!
スルーしてもらってもぜんぜんいいですよ~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪
コチラもぜひよろしくデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

バトンやってくれてありがとう~☆

「ここ半年で老けた」って笑った~
ん、私も思うなぁー
あの髪型がいけないのよ!もうちょっとお切り!(まだ・・言ってます・笑)

「はじめちゃん」再放送するもんねェ♪
私、録画あんまししない人なんで今回はしなくちゃぁとはりきってますから!

※会社より・・(仕事しなさいって話だよ・笑)
[ 2006/06/01 10:51 ] -[ 編集 ]
早速やってみましたぁ。

亀ちゃん、老けましたよね?!(笑)
やっぱ髪のせいですかね(笑)

はじめちゃん楽しみ♪再放送なのにこんなうれしいなんて
そうとう、亀ちゃん不足です・・・

トモコさん!!!仕事しよ―――――っ!!!(笑)
[ 2006/06/01 17:25 ] -[ 編集 ]
さっそくやってみましたぁー!
よかったら遊びにきてください☆

はじめちゃん再放送されるんですか~!?
私の住んでいる地域ではやるのかなぁ?・・・と思いつつ楽しみにしてみようと思います★
[ 2006/06/01 19:28 ] -[ 編集 ]
早速ありがと~!

こちらでは、再放送あるみたい!
ふゆちゃんところも、やるといいねっ☆
はじめちゃんの頃の亀ちゃんがまたかっこいい!
楽しみだなっ♪
[ 2006/06/02 00:21 ] -[ 編集 ]
こんにちわ~。
バトンですね、ありがとうございます。。
ドコモパンフを見て依頼すっかり仁に浮気中の私ですが(←かなり流されやすいんです)、「亀ちゃん」頑張ります。
[ 2006/06/02 18:22 ] -[ 編集 ]
あざぁーす!
仁に浮気中とは!!!
戻ってこーいっ!!!

まだ、ドコモ見てないんで、明日にでももらってきますわ。
[ 2006/06/02 23:58 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


