亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Real・10 

ほんとにさぁ~
いつになったら、亀ちゃんは姿を現してくれるのさっ!

Real亀梨が見たい!


こんばんゎ。

と、亀ちゃん不足を補う為
ダ・ヴィンチ・コードを読み始めました。(ぜんぜん補えない)

映画みに行きたいから、読もうと思ったわけですが

上映中に読み終わる気がしませんっ!

だって、亀ちゃんが邪魔するんだもん。




しょーがないから

KAT-TUNスタイル聞きました。
(うそです。ちゃんとスタンバッて待ってましたよ)

火曜日の「Real・10」のコーナーなにげに好きなんですよ。



ってか、この二人ラブラブですね。

聖、じゅんのの事”じゅんじゅん”って言ってるし!



今週のReal・10で私が注目したのは

「姉 ドリフトにはまる」

これについて二人が話すんだけど

聖が
いいよね~俺ワイルドなぉ姉さん好き。でっかい単車乗ってる人とか・・・・

みたいな事言ったんだけど


はーい!は―――い!

私、何を隠そうでっかい単車乗ってるワイルドなぉ姉さんです。

何何?聖のタイプも私?←ちが―――うっ!
(しかも、そうゆう好きじゃないだろ・・・)

こーきー!
私を、見かけたら、声かけてねっ!(かけねーよっ)


でも、男の人って、こうゆうの好きとか言うくせに
実際、彼女に選ぶのは、かわいーい女のコっぽいコなんだよね・・・

ソレ知ってる・・・




てか、その前に
私と聖が出会う事ないですから・・・(汗)




というより
ぜんぜん、ラジオレポしてなくてすみません。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。よかったら押しててくださいな♪

こちらもヨロシクデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ごっちさん、”でっかい単車乗ってる”んですね!
かっこいい~~~。惚れました。(え?私にほれられてもうれしくない?)
私も長い髪をなびかせ、颯爽とバイクで走るのあこがれてるんですが、現実は車の運転もろくにできないへタレです。。。髪も短いし。

ダビンチコード、私も読もうと思って早1年くらいたとうかというところです。苦笑。
もう先に映画みちゃおうと思ってまつ。
[ 2006/05/31 17:36 ] -[ 編集 ]
ほんとにっ早く亀チャンみたいですねっ!!
いちお今は山Pの亀チャン話聞いて少しは満足してます!?
でも、また会いたい病が・・・再発・・ウッ(笑

ごっちサン単車乗ってるんですね~!!
かっこぃぃ♡
更に聖にもモテモテですねっ★笑
いいなぁ、モテモテで↑↑
[ 2006/05/31 21:00 ] -[ 編集 ]
ごっちさん単車何乗ってるんですか??
亀ゆうの愛車はマジェスティ(ブラック)です。
最近夕立が怖いですが、昼間は絶好のバイク日和ですよね☆
お互い自担さんに会えない辛さはドライブでまぎらわしましょ♪
そして聖くんに惚れてもらいましょ(≧∀≦)ワラ
[ 2006/05/31 22:11 ] -[ 編集 ]
亀梨不足・・・カメ不足・・・(何)

露出が増えたら増えたでTaiヘンとか文句いうくせに
でなきゃでないで「みたいー」と思う。
これってヲタの性なのかしらねぇ??

落ち着いててーって思ってたんだけど
やっぱりなきゃないで寂しいわねん。

月9が始まればイヤでも見るわよん☆
[ 2006/05/31 22:24 ] -[ 編集 ]
>aiaiさんへ
最近は、あんま乗ってないんですけどね・・・
おもしろいですよん。aiaiさんもぜひ!
でも、実際、車の運転とか、ヘタれくらいが女のコらしくていいですよ~。
ダ・ヴィンチ今日も、手をつけてません(汗)
見に行くのは諦めてDVDでみようかな・・・と思う(苦笑)


>ふゆちゃんへ
そうそう!山ぴぃのおかげで、ちょっと救われたけど
一瞬で、亀ちゃん不足が再発したよ。
ウタワラまで、亀ちゃんテレビでないのかな・・・
聖にまで、モテテどうしよ~!って完全にアホです(笑)
バイクで北海道いきたいな♪


>亀ゆうさんへ
亀ゆうさんも、バイク乗ってるんだ~!
マジェスティいいよね~。
私は、この間、バイク売っちゃって今ナイんだぁ。
ちなみに
STEED→刀750→Ninja900→GPZ750と乗り継いでます。
次はハーレーほしいっ!(お金ナイ)


>ゆうこさんへ
そうなんですよね~
デビューの時は、ちょっと落ち着いてくれ!って思ってたのに
出ないと、寂しい!
でもちょっと極端すぎやしませんか?
平均的にしてほしいですよね~
はやく、ドラマ見たい!
[ 2006/05/31 23:38 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


