亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

HEY!×3 シンユウ 

KAT-TUNの皆さんは何してるんだろ~?
しばしゆっくりしてるのでしょうか?

だってさぁ

仁は、山ぴぃの着信履歴がいっぱいになっちゃうくらい
電話してるんだよ――

そして、まだ9時なのに

「あいつこんな時間まで仕事してんの?バカじゃねぇの!」

って (仁も仕事しよーっ!)

仁はどんだけ山ぴぃ好きなんだよっ!
ほんと仲良しだね。


私にも、仁と山ぴぃの関係にほんとに似てる親友がおります。
わたしは、山ぴぃのほうですけども
こうゆう話とか、雑誌のインタビューとかみてると
ほんとに、にてる。 てか、同じ!(笑)

まぁ、私の話はどーでもいいんですけども



山ぴぃと亀ちゃんは、野ブタの前まで仲悪かったんだね~
ずいぶん長い間嫌いだったんだね・・・昔は大嫌いだったって。生理的に・・・って
不良っぽかったって・・・

ほんとだったんだぁ

でも今は

大好きになっちゃたんですけどね

って!
山ぴぃ、亀ちゃんのこと大好きなんだぁ!

よかったぁ

親友になちゃったんだ! う、うれし―――っ!




賛否両論あるとおもうけど
わたしは、こうゆう話、好き。
いつだって、真相が知りたいわけですよ。
(知りたくないこともあるけど・・恋愛とか.恋愛とか.恋愛とか・・・苦笑)
噂は気分悪い!



最近、亀ちゃんと仁の仲もいいかんじになってきたし
3人で、仲良くしちゃえばいいよっ!

そんで、一緒にあそぼー!わたしも入れてっ!(妄想中)

だって私、仁と仲良くなる自信あるっ!←アホ・・・
で、なんで仁?
どうせなら、亀ちゃんと仲良くなりたいんだけど・・・
なんか、亀ちゃんと仲良くなる自信はナイっ!

・・・はい。両方ムリです・・・


妄想終了。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪

こちらもよろしくデス♪
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/05/29 23:43 】 TV Trackback(0) | Comment(9) | Top▲
ごっちぇ

今日のやまPもいちだんとオトコマエだったね!

にしても石井さん!!
ある意味うらやましい!!
やまPの1ページに刻まれたんだよ。

仁がやまPにいっぱい電話しちゃう気持ち
わかるわ~。

あなたがPちゃんなら、
あたしは仁たん。
ってことは、Pちゃんとあたしももしかして・・・♡
[ 2006/05/30 00:15 ] -[ 編集 ]
Hey3ビデオで見ました!
仁クンと山Pの関係は羨ましいです☆
いやっ、そういう関係の人はちゃんといますよっ(笑 いないって訳じゃないんですが、THE 男の友情って感じで♡笑
亀チャンとの野ブタの前までの関係にはビックリしました・・・初耳だったもので!?
でも、今では大好きですって!いいじゃないっすか~THE 男の友情☆
私はこういう話を聞けるのはとても嬉しいです!同じく噂にはこりごりです・・・↓↓
[ 2006/05/30 02:05 ] -[ 編集 ]
>よちこへ
石井さんおいしいよね!
山ぴぃの1ページに刻まれたかどーかはわからんけど(笑)
山ぴぃとからめるなんて、うらやましすぎ!
よちこはほんとに仁タイプだね・・・
キミなら山ぴぃと仲良くなれるよっ!(妄想より)


>ふゆちゃんへ
HEY3おもしろかったねっ!
ふゆちゃんはTHE男の友情ってかんじなんだ!(笑)
いいじゃん!その関係!!
ね~。ずいぶん長い間、仲悪かったんだね~
不仲説みたいのあったけど、本人が言ってくれるとスッキリした~!
今は、シンユウらしいし。よかった、よかった。
[ 2006/05/30 13:24 ] -[ 編集 ]
ごっちさん、こんばんは~

山Pと亀ちゃん、つい1年前まで仲悪かっただなんて私も驚きでした。
昔嫌いだったとは聞いてましたけど、そんな長い間だったとは!

で、石井さん、食われないけどオイシイとこ持っていきましたね
ある意味、山Pの記憶に刻まれたことでしょうし
ご本人も、名前呼ばれて嬉しかったでしょう
私なら嬉しいです、ネタにしてもらえるなんて

では
[ 2006/05/30 20:36 ] -[ 編集 ]
山P、ぶっちゃけてたね~。
で、ほんとに仲悪かったんだぁ~って思った。(笑)
生理的にダメって、かなりダメなような気もするけど(苦笑)
今は仲良いんだし、ま、過去は振り返らないって事で。
これからはケンカする事なく仲良くね!って感じだよね!

あと、最近感じた事。
亀ちゃんの魅力にヤラレすぎて、ごっちさんが壊れ始めてるっ!!
妄想の頻度が増してます。(笑)
読んでて楽しいから、もっとやれーっ!て思う私って
最初っから壊れてる?(笑)
[ 2006/05/30 23:37 ] -[ 編集 ]
HEY!面白かったですよね☆
噂のままいろいろ尾ひれがつくよりも、
はっきり言ってくれた方がすっきりしますよね~。
かなりばっさりだったけど(苦笑)
でも、昔はどうであれ、今は親友&大好き宣言も聞けたし☆
なんなら私もごっちさんに大好き宣言致しますので!
拒否不可ですけど!(笑)
[ 2006/05/31 00:14 ] -[ 編集 ]
こんばんは~♪

公の場でハッキリバッサリ言った事は二人にとって良かったのでは・・・?
和也君が見てるだろうからどう思ったか分からないけど・・・噂にはなってたんだから本人が言うことでスッキリだよね♪

バトンを渡しにきたんですが、やった事があればスルーで・・・お暇な時にでもやってみて下さい☆
[ 2006/05/31 00:25 ] -[ 編集 ]
こんばんわ★
亀とぴぃの話は結構噂になってましたもんね。
昔は確かにちょっと亀の態度が良くなかったみたいですし;
でもはっきりぴぃの口から言ってくれたのが、逆にすごく良かったと思いました!
今は大好きになっちゃったみたいですしw
アリスはそんな2人とも大好きです(^^●)vV

最近また仁亀のからみが復活してきて嬉しいです♪

[ 2006/05/31 01:06 ] -[ 編集 ]
>ルルさんへ
こんばんわ!
石井さんおいしいですよね~。
いくら、くわねえって言われたからって、うらやましい!
でも実際、亀ちゃんにそんなこと言われたら、その場で号泣ですよ(笑)
私も亀ちゃんの記憶に刻まれたい!


>ナナセさんへ
やまぴぃ、「生理的に・・」はないよ~!
と思ったけど、今仲良しになったなら、それでOKですね(笑)
えっ!私、妄想ひどくなってます?!
きずかぬうちに、亀ちゃんにやられてる~~~
やばい!現実を見なければ!!!
でも、ムリっす(笑)
ナナセさんには一緒に、妄想に付き合って」もらいます!


>ranさんへ
亀ちゃんの事だから、これ見てたらなにげにショックうけてそう(笑)
生理的にって、ソレは話し合いで解決できることなの?みたいな・・・(笑)
でも、大好き&親友宣言してくれたので
スッキリしましたぁ
そんなぁ、拒否なんてしませんよっ!
しっかり、受け止めますっ!!!(笑)


>トモコさんへ
ほんとに、スッキリです!
噂のままだと、あれこれよけいへんなほうへ行きそうだし。
山ぴぃ、ありがと~。って感じでした!
バトンありがとーございまーす!!!


>アリスちゃんへ
亀ちゃんは昔みんなに嫌われ者だったんだね!(笑)
でも、今がよければ全てよし!!!
ほんとに、山ぴぃありがと~だね。
わたしも、そんな二人が大好き~~~!
仁も大好き☆3にん仲良くしてほしいねっ☆
[ 2006/05/31 01:37 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


