亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Style~ナカヨシ~ 

昨日の、山ぴぃの日記!!!

Mステで、彰になってしまった山ぴぃに送った
亀ちゃんからのメール


『これで本当に二人で一つになったね!』


なんて気のきいたメールなんだぁ~~~!


意外と、打たれ弱いA型(私の統計による)
に送るには、申し分ない内容!

A型の皆さん、もしくは、身近にA型の人がいる皆さん
そう思いませんか?
(ちなみに、わたくしA型です)

多少、亀ちゃんよりの意見になってきたところで。。。




「Style」

これ、昨日うちの近所のTSUTAYAさんに買いに行ったらなかったんですよっ!
うちの近所には、KAT-TUNファンがいっぱいいると思われマス
(ほんと?)

ないと思うとよけい見たい!
で、わざわざ、違う本屋行って買いました。


5ページの為に¥650! がんばってますっ。

でもでも、
これはすごいいいよ~~~

まず、仁と竜ちゃんの膝の上に横になってる亀ちゃん!
この時点でもう、満足

なのに

仁の手が~~~!
これ、ほかの4人がいなかったら、彼氏と彼女みたいだよね!?
この仁の笑顔といい、最高です。
最近みょーに仲良く見える2人。 急にナゼ?

てか、竜ちゃんも笑おうよっ!


つぎのページの亀ちゃんがまた かっこいいっ!


コメントはいつもどーり真面目な亀たん♪

ここで、注目したのは
好きな女性のタイプ(いつもここばかり注目してる人デス)

「思いやりがあってマナーを心得てる人

これって、なかなか20歳の男が言うことじゃないよね。
大人なんだろか・・・?

ジャニーズって、みんな大人なコメントするよねぇ



えっ?

もちろん私は思いやりがあってマナーを心得てます!

なので、やっぱり私は亀ちゃんの理想の女性です。(常に思いこみ大切)






ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪

こちらもヨロシクデス♪
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/05/28 23:34 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
きゃーーーっ!!ごっちさん!
またまたツボが一緒なの~~!!
仁くんの手、すっごいツボるよね!
横になってる事自体よりも、その手に一番萌えた!(笑)
仁亀、確かに急に仲良くなって変な感じだけど、
前みたいにギクシャクしてるよりは全然いいよ~。
見ててものすごく不自然だったもん。(苦笑)

それにしても、最近の雑誌は裏切らないよね~。
亀ちゃんのビズも最強だし、このまま行ってくれればドラマも期待大だね!

あ、あと、ごっちさん血液型A型なんだ。
私は結構典型的なB型。
ちょっと変わり者?な要素もある私ではございますが、これからもよろしくです!
[ 2006/05/29 00:09 ] -[ 編集 ]
亀のメールいいですよね!!
2人で1つになりたいよ~(笑)
ごっちさん、A型なんですね。私もAです☆

「Style」私も本屋行ってもなくて、どうしても見たかったから注文しちゃいました。
明日買えるはずなんだけど、まだ本屋からの連絡ない><
早く見たい☆
[ 2006/05/29 19:39 ] -[ 編集 ]
>ナナセさんへ
また、一緒でうれしいっ!(笑)
ほんと、横になってることより仁の手ですよねっ!
うん。このまま仲良しになってくれること強く希望!!!
このところ、亀ちゃんいい感じ♪
一時は、どーなることかと思ったけど(笑)
ほんとに、ドラマも期待できそうですねっ☆
ナナセさんB型なんですかぁ!私は自分では、典型的なA型だと思ってるんですけども
初めて会うひとには、よく、O型っていわれます。
この、ギャップな何みたいな・・・
こちらこそ、よろしくです!


>蘭ちゃんへ
ほんとだよ~!
私が、亀ちゃんとひとつになりたいっつーの!
山ぴぃには、渡さない!!!
Style,あんま仕入れない雑誌なのかしらね。
KAT-TUNファンがいっぱいいるのかと思ったさっ(笑)
蘭ちゃんA型なんだ!
なんか、そんな気がする!!文しか読んでないのに不思議だね☆
[ 2006/05/29 23:39 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


