亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

予約完了! 

「沢田けんじのわかいころと亀梨にてるよ」


こんなメールがモト彼から届いたごっちです。


こんばんゎ。


おいっ!
久しぶりにメールしてきたと思ったらこれかよっ!
他に何も書いてなくてこれだけですよっ(汗)

なんだか、微妙な気持ちになって、ちょとだけ反論のメール送ってみた(沢田さんすみません)ところ

「どうせいつかはみんな錦織みたいになるんだから」


Σ(゚∀゚;) (でも、ちょっとうけた)


一体、彼は何の為にメールしてきたんだか・・・
若さに嫉妬してるとしか思えません!




ということで、

Mステにやまぴぃ出てましたね~

めちゃめちゃ緊張ぎみのご様子でした

歌詞まちがえたぁ~~~!

ト思ったら

マイクスタンド倒したぁ~(笑)

あたふたしてて可愛かった\(○^ω^○)/

なのに、やっちゃった 的な顔を見せずに
最後までキメキメでしたね~
さすがです。山下さん






これ、本題

「DREAM BOYS」のDVD

Amazonで予約しちゃいました~!
届くのは、ちょっと遅いけど25%OFFの文字に負けました。



でゎ。本題の短いごっちでした。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中デス。押してくれるとうれしぃょ♪
こちらもお帰りの際にヨロシクデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/05/27 00:17 】 日記 Trackback(0) | Comment(7) | Top▲
こんばんは!
私もAmazonで予約組です。
25%OFFはかなり大きいですよねー!
ぴぃちゃんハプニングだらけだったけど、
ほんとキメキメでさすがでしたね~。男前だ!
そして、メールのお話に爆笑しちゃいました!
20年後も渋い男達の集まりでいてくれるといいんだけど…。笑
[ 2006/05/27 01:37 ] -[ 編集 ]
何故に今、沢田ケンジ?と思ったら、
昨日のヒットパレードとかいうドラマに
若い頃のジュリーが出てたんだってね~。
ごっちさんは見た?
私は見てなかったから分からないけど、
メールでわざわざお知らせしたくなるほど似てたのかしらね。(笑)

昨日の山P、すごい緊張してるのが伝わってきてハラハラしたよ~!
ハプニングはあったけど、よく頑張ったね!って
言ってあげたい心境にかられましたワ。
母親の心境だよね、まさに。(笑)
それにしても、山P、巨乳すぎっ!!(笑)
[ 2006/05/27 11:54 ] -[ 編集 ]
>ranさんへ
やっぱり、25%OFFはおおきいですよね~。
早く見たい気持ちと、戦いましたけども、ここは大人になりました。
ぴぃさん、THEアイドルですよね!
でも、もう何度も出たことあるMステでも緊張するんだ。
20年後、亀ちゃん40歳なんて~。ステキな40歳になってることを祈ります。


>ナナセさんへ
沢田けんじ出てたんですかぁ。知らなかった。
そんなに、似てるなら見たかった・・・。
あっ。でも見ないほうがいいかも・・・(笑)
やまぴぃでも、緊張するんですね~
もう芸能界長いのに。
マイクスタンド倒した時は、ちょっと、ハラハラしました~。
ほんと、巨乳でした・・・(笑)
ある意味、倖田來未より、エロカッコイイみたいな(笑)
[ 2006/05/27 17:46 ] -[ 編集 ]
元カレサンからの久しぶりのメール面白いですね(笑 何が言いたかったんですね!でも、沢田けんじサンがいまいち分からなかったふゆデス・・・↓
Mステの山Pかなり緊張してましたね!見てるこっちもハラハラもんでした!あの胸板には・・・♡でも、基本マッチョ系は好きじゃないんです(笑 山Pだから許せるみたいな(笑
DVD25%引きには惹かれますね!ぉ金は大事ですよね(爆)ジャニものを買うにはぉ金必要ですから。。今から楽しみですね!
[ 2006/05/27 20:30 ] -[ 編集 ]
沢田けんじ、わかんないよね!
いえ、私はわかるんだけども・・・(汗)
でも、似てるのかどうなのかわかんない!気になること言うな~って感じでした。
やまぴぃ、すごいよね!あの胸板(*‘ω‘ *)
私も、マッチョ好きじゃないんだ!(亀ちゃんくらいが好きなの!)
まあ、やまぴぃだからいいけどねっ☆でも、コレ以上はいくらやまぴぃでもやめてほしい・・・
DVD楽しみだね~
[ 2006/05/27 21:44 ] -[ 編集 ]
ごっちさんこんにちは。
>沢田研二の若い頃に似てる・・・
もう うけてしまいました・・(知ってるだけに・・)
そういわれれば、すっきりした顔立ちが似てるといえばにてるかな~ 沢田さんもその昔 アイドルだたし なにかしら 匂いが似てるのかも(笑)
ちょっと 懐かしい話題で 飛びついてしまいました。(ごめんね~恥)

DVDが出るんですね~。 これは、観たいと思っていたので、楽しみです。
でも、まだ 野ブタも 手に入れてないんですよね~(遅) どうしよう・・。迷う
アマゾンが一番安そうですね。 
情報ありがとう。 
では、また 遊びにきますね~。
[ 2006/05/28 09:53 ] -[ 編集 ]
沢田けんじ、さすがに若い頃はわかんなくて、似てるんだか似てないいんだかわからずじまい・・・。
でも、そんなに似てるとすれば、亀ちゃんは将来ジュリーみたいになるってことですね・・・
錦織よりはいいかも(笑)

DVD楽しみですね~!
この機会に野ブタ。もなにげなく一緒に買ってみてください(笑)
特典映像、おもしろいですよっ!
[ 2006/05/28 20:00 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


