亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

妄想バトン 

♪ジョビジョバ~のCMが山崎努さんになったようで
どことなく、ホッとしている人も多いのではないでしょうか?

こんばんゎ。


私は、気にしてないつもりでしたが、変わったらどことなく気分がよろしいみたいです。


今日は、aiaiさんからもらったバトンやってみたいと思います☆


◇妄想バトン◇

【まずはお決まりごとの説明】
  質問[1][2][3]は回してくれた人の質問に答える。
  [4]で次の人への質問を考える(3問)
  [5]でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  [6]でバトンを回す人3人


[1] KAT-TUNのコンサート当日、なぜかいきなりジャニーさんに「YOU出ちゃいなよ」と言われた。さぁどうする?

→とりあえず、出とく?
っていても、私、ダンスとか全く無理だし・・・
あ~。でもMCで、一緒に話すくらいならできるかも!
普段、MCじゃ話してないような、キワドイこと言ってメンバーを困らせたい!
そんで、仁に、この人おもしろい!と思わせたい(何で仁?)
ダンスが、出来ないであたふたしてると、亀ちゃんが助けてくれる!
で、亀ちゃんと手つないで外周を歩く!!!
(その頃には、余裕もうまれてきて、なぜか私も、客席に手とかふってるはず/笑)



[2]あなたはMyojoのカメラマン。KAT-TUNにどんなポーズさせちゃう?(シチュエーションも)

→とりあえず、仁&亀 の対談にする!
そんで、素敵な2ショットを撮りますっ!素の姿が見たい!!!


[3]ある日の合コン。なんと相手メンバーに自担さんが!あなたならどうやって落とす?

→まず、相手(亀ちゃん)の出方を観察。
あえて、こちらからは近づかないと思う・・・。けど
あんまり、誰とも話さないで(決してつまらなそうにはしない)あれこれ
いろんなことに、気遣いをしていると、そんな私に亀ちゃんが気づいてくれる!

・・・って妄想しすぎですから、わたし・・・


[4]次の人への質問

→あなたのブログに自担さんからコメントが来ました。さぁどーする?

→落ちていた携帯電話を拾ったら、自担さんのでした。さてどうする?

→自担さんが、あなたの願いを1コだけ叶えてくれることになりました。何をお願いしますか?


これ、質問考えるのむずかしいね・・・。

[5]バトンを回してくれた人へのメッセージ  

aiaiさんへ
いつも、コメントありがとうございます。
aiaiさん、とってもおもしろいですっ!!!
これからも、よろしくです。


[6]バトンを回す人3人

ルルさん・ヒロカさん・よちこさん

やったことなかったら、やってみてくださーい!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中デス。押してくれるとうれしぃ~♪

こちらもお帰りの際にぜひヨロシクデス♪
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

こんばんわ!さっそく受け取っていただきありがとうございます。
これ質問考えるのがなかなかくせものですよね…。
やっぱりみなさんの妄想を見るのは面白いですね~。
ごっちさんの合コンでのアピり方、勉強になります!
是非実践に移そうかと。あ、でも自担さんが合コンにあらわれるなんて死んでもないですね…。

>落ちていた携帯電話を拾ったら、自担さんのでした。さてどうする?
きゃ~~~★とりあえず電話帳とかメールとか組まなくチェックしますねー。もろもろメモった後、「中は見てませんから」とかいうしらじらしいウソ付きながら返しに行く!

あ、勝手に答えてしまいました。プー( ̄▽ ̄)
[ 2006/05/28 01:45 ] -[ 編集 ]
「KAT-TUNのコンサート当日、なぜかいきなりジャニーさんに「YOU出ちゃいなよ」と言われた」って爆笑
合コンでの方法はマジで参考になりました、男の人って、そういう子、気になるかも~
バトン貰って行きますね~
頑張ります!
[ 2006/05/28 14:33 ] -[ 編集 ]
>aiaiさんへ
妄想って、意外とむずかしい・・・
普段、友達と話してる時とか妄想ばっか話してるのに、
いざ、ひとりで書こうとすると、真剣になりすぎてる自分がいる(笑)
自担が、合コンに来たらのとこなんて、まさに真剣!
実際、こんな風にできないだろうな~
携帯拾ったら、私も全部メモる!でもメモってもかけれないですよね(泣)


>ルルさんへ
いやいや、すべて妄想ですから・・・
実際の私は、合コンとか行ったら、まさに男友達か?というような感じになりますよ。
妄想というより、願望でした・・・(笑)

ルルさんの妄想楽しみにしてまーす!
[ 2006/05/28 20:12 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


