亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

亀ちゃんの好きなタイプ 

やっぱり、人生、成功をおさめる為には
思いこみって必要ですよね?


私の座右の銘は
「思いこめば、なんとかなる。思いこみは大切」です。(ホント?)


という、ウソかホントかわからない私の座右の銘については置いといて


ヲタ誌2冊とテレビジョン、ViViを購入して参りました。


数あるテレビ誌の中から、テレビジョンを選んだ理由は
「修二と明彦」
のショットがあったから!

オーラスでしか見れなかった幻のショットですからね~
生で見れた人がうらやましぃ・・・


ヲタ誌の方も
今回はなかなかいい感じ
(先月のポポロが、トラウマになってる/苦笑)

男前グランプリのとこでは
亀ちゃん、ほとんどゆっちだったね。どこまでゆっちずき?
ワーストは全部ナシって・・・

亀たんたら、真面目なんだからっ♪
こうゆう所が男前なのか男前じゃないのか微妙なところ(辛口)


M誌の衣装はどうかと思うんだけど・・・
でも、犬と一緒におやすみーな亀ちゃんと
ちゅーしてる亀ちゃん可愛い♪
で、なんで、「ゾロ」???



亀ちゃんのお腹が指定席な蘭ちゃんはどんだけシアワセ者なんだぁ―



そして、最後にViVi

これゎ、全体的にオンナの子みたいで可愛い!
個人的には、Pink Tシャツの
左上の亀ちゃんと右下の亀ちゃんがスキ!

で、インタビューですよっ!

まぁ、ここからは私の座右の銘である?思い込みが始まるんですけども


どんな女性がタイプですか?の質問に

「サバカワ」なこが好きって

みんなのまえではサバサバしてるんだけど
俺の前だけでは女の子になっちゃうようなコが好き


って



私のこと? だよね???



だって、私は自他共に認める?「サバカワ」なコですよ!




あと頭のいいコ




う~ん。きっとわたしは頭いい!
(何度も言いますが思い込みは大切です)



年齢は上でも下でも関係ない



よしっ!!!






ということで、私は亀ちゃんの理想の女性なわけですよ!

どうしよ――っ!

後は、出会うだけだ! 出会えばなんとかなる!!!



そう!これこそ、「思いこめばなんとかなる」です。

なんとかなった際にはご報告します!









なんねぇ~~~~



私の座右の銘は変わると思われマス・・・



ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中。
お帰りの際に、押してくれるとうれしいデス♪
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/05/24 19:20 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(6) | Top▲
ごっちさんこんばんわ。
さばかわ、まさしくあなた!!じゃないのーー。

あってるよあってる。
流れこっちきてるよ!!

[ 2006/05/24 21:05 ] -[ 編集 ]
こんばんわ ごっちさん!

「サバカワ」 まさしく 私です! いや~ごっちさん ライバルですねっ。
どうしましょう~
なんて・・私は そうなりたいと思いつつも のんびり屋で 可愛くないんですよ・・・(悲)
まだ vivi見てないので 明日にでも見に行きます~。
さて、anegoバトン! 
もう 読んでるだけで 興奮してきましたよ♪
どうしよう~ 妄想入ってしまった・・(爆)
妄想しすぎて 最後まで出来るかわかrませんが(笑) 遠慮なくもらっていきますね~。いつも有難う☆
[ 2006/05/24 23:36 ] -[ 編集 ]
大事な事書き忘れていたので、たびたび ごめんなさいね。

温かいお言葉ありがとうございました~おかげで すっかり元気です。 亀ちゃんファンなら 体も心も元気でいなきゃねっ。ごっちさんも お互い大事にしましょうね~。 
[ 2006/05/24 23:43 ] -[ 編集 ]
>よちこ
わたしのことだよね!?
どーしよー!!!今が、一番思いこみ大切な時ですからっ。
確実に、流れきてるよっ!


>ゆかりさん
元気になられたみたいでよかったです!
おっ!ライバル出現!!!
のんびり屋、いいじゃないですか~。って私に言われてもうれしくないですよね・・・(笑)
私は、普段サバサバしすぎでまったく可愛げありません!(汗)
しかも、彼と2人になったら女のコになっちゃうか?というと、それもどうなんだか・・・
まぁ、思いこみ大切ですからっ(笑)
anegoバトン、ゆかりさんの妄想楽しみにしてます!
思う存分、妄想しちゃってください!!!(笑)
[ 2006/05/25 00:43 ] -[ 編集 ]
はじめまして、ranと申します。
ブログランキングから飛んできました。
KAT-TUN大好き、かめちゃん溺愛★な者です。

いきなりで失礼かとは思いますが、
ごっちさんのファンになっちゃいました!(笑)
「思い込み」大切ですよね!
そしてなりより、一個前の記事にとても共感だったので、
ほんとに嬉しくなりました!
私も嬉しい派です!ラブも容認派です!
さらっと、そしてちょっと恥ずかしげに演技しちゃうかめちゃんを、
かわいい~って言いながら愛でたい派です(笑)
もしよろしければ仲良くしてください!
また来ます!!
[ 2006/05/25 17:49 ] -[ 編集 ]
はじめまして。こんばんゎ。
コメントありがとーございます!
ranさんも亀ちゃん好きなんですねっ!どーぞよろしくおねがいしますっ。
>ごっちさんのファンになっちゃいました!(笑)
って(ポっ)うれしい~~~!
しかも共感していただけたなんて、とってもうれしいです。
ranさんも、恋愛ドラマ容認派なんですね!
亀ちゃんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみですよね~!

こちらこそ、こんな私でよかったら仲良くしてください!
私も、ranさんの所遊びに行かせてもらいますね☆
[ 2006/05/25 20:59 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


