亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

年上キラー 

あえて、こんなタイトルつけてみました。
だって、スポーツ新聞こんなんばっかなんだもん!


ってことで



やったぁぁぁ―――!!!

亀ちゃん、7月クールの月9ドラマ「サプリ」に出演決定♪


たまには、噂も当たるもんだ。


これで7月から毎週亀ちゃんに会えるぅ


しかも、ひそかに期待していた恋愛ドラマ
そろそろ制服卒業してほしかったんだ~
(一ちゃんは、諦めてないけどね)

この、原作は読んだ事ナイけどおもしろいの?

なんでも、ちょっと生意気な年下のアルバイトとか

うふっ←キモッ


やっぱり、キスシーンとかあったりしちゃうのかしら?

きゃ――――――っ(妄想中)


キスシーンもいいけど、私はなんていうかこう、ギュっ てやってるとことか見たいわけ!
どんな顔して、亀ちゃんそんなことするんだ~~~

美しいにきまってる!!!


ちょっと、いや、すごい楽しみ

でも、実際キスシーンとかあったら
伊東美咲に嫉妬しまくりですよ。わたしゎ

てか、伊東美咲と亀ちゃんの組み合わせどーなの?

もっと合う人いるんじゃない?
と思うけど、伊東美咲が主役だし先に決まってたんだからしょうがないか・・・


ちょっと前まで、年上の人との恋愛ドラマはヤダ!
なんて言ってた私ですが
亀ちゃんが出るならなんでもいいってことになりました。


7月から、毎週月曜9時は、伊東美咲になりきってますのでよろしく。
(ずうずうしいにも程があるっ)




ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中。
押してくれるとうれしいっ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

嫌~~
恋愛ドラマ。。嫌~
ごっちちゃんは前、恋愛ドラマ容認派(笑)だったもんね♪
う~月曜は唸りながら見ていそうです。。
KISSシーンなんて!私、死んでますから~~

え?美咲ちゃんになりきっちゃうの?
[ 2006/05/23 20:46 ] -[ 編集 ]
私は、ちょっと今は複雑な気持ち。
キスシーンとか見てみたいって言ってたのにね。
意外と乙女だった、私。(苦笑)
でも、美しい亀ちゃんはすっごい見たい!!
あ~、ホント複雑だわ~~~。

伊東美咲に関しては、私もちょっと微妙。
つーか、彼女、苦手(爆)
でもま、ごっちさんと同じく脳内で彼女を
私に置き換えてモエモエする事にします!(笑)
[ 2006/05/23 21:59 ] -[ 編集 ]
亀チャン月9ドラマ決定しましたね~!
嬉しいです♡
欠かさず見なきゃですね↑↑
私は結構容認派なので・・・って言いながらキスシーンとかあるとちょっと嫉妬しちゃいそうですが(笑 
毎週拝めるってことでヨシとしますっ★
今から楽しみですね~!!
[ 2006/05/23 23:05 ] -[ 編集 ]
いや~決まりましたね♪
ええ、もちろん毎週私も伊東美咲です(ここにもいたよ/笑)
リアルに年上の私はすんなりなりきれそうで(痛い・・)

とにかく楽しみですねー♪
[ 2006/05/23 23:33 ] -[ 編集 ]
>トモコさん
きちゃいましたね。恋愛ドラマ
私も、こんな余裕ぶってますが、きっと始まったらこの余裕はなくなると思います(笑)
でも、せっかくだから、トモコさんも美咲になりきって、楽しみましょうね~
こうなると、金田一は、もうないですかね~?
それはさみしい(泣)


>ナナセさん
あれっ!?ナナセさん、やっぱり、いざとなると複雑ですか・・・
でもほんと、見たいような見たくないような・・・って感じですね。
私は、いざ見たら落ち込んでるこもしれないのでその時は話聞いてくださいね(笑)


>ふゆちゃん
うれしいね~!
ふゆちゃんは容認派だ!オトナだねっ♪
嫉妬するのは、しょうがないよね!だってスキなんだもん!(笑)
毎週月曜9時は何があっても家に帰らなくちゃ!!!


>ヒロカさん
ヒロカさんも、美咲になりきる派ですか(笑)
なりきれば、どんな事されても大丈夫!
どんな事って何?って感じですが、とにかく楽しみですね~☆
[ 2006/05/24 00:38 ] -[ 編集 ]
亀の月9がついに決まりましたね!
噂で終わったらどうしようかと思いました。。
クロサギ後の楽しみなかったらやだな~と思ってたので、良かったよかった。
今まで学生ものばかりだったので恋愛ものきましたね!
亀に合うかどうかはともかく、伊東美咲さんならいいかなって思います。
[ 2006/05/24 01:16 ] -[ 編集 ]
ごっち、よかったね。

月9なんてすごいじゃんっ。
いまからワクワクするね!!
エキストラとかやっちゃえばいいじゃんっ。
[ 2006/05/24 02:25 ] -[ 編集 ]
>アリスちゃん
月9なんてすごいよねっ!KAT-TUNもいよいよフジ進出だー!
亀ちゃんが、どんな恋愛ドラマをみせてくれるのか、
今から楽しみだね。
たしかに、美咲たん可愛いからいっか!


>よちこ
やったどーーーー!!!
月曜日の夜は遊べなくなるので、よろしく。
エキストラっていう手があったか!
私が亀と共演?!やばいーーー!
[ 2006/05/24 12:15 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


