亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Are you ready? Listen 

デビューしてから、確実にKAT-TUNのあつかいが良くなった☆ウタワラ☆
仁も「ウタワラさん今日けっこうコレかけてますよ」っていってたしね


新コーナー『60min.』

これ、なかなかイイんじゃないの?


今回は、まってました!バレーボール!!!


1回目のチャレンジから奇跡が!


竜ちゃん 顔面レシーブ(爆)



ほんと、アイドル顔が命ですから~~~


罰ゲームの青汁飲んで

仁「まじー。マジまじぃ」
ってダジャレですか?



2回目

やっぱり仁が亀ちゃんの肩に手おいたぁ――――

やばいよ。うれしぃ~~~


3回目

聖、失敗

じゅんの「惜しい!惜しい!いいよ。いいよ。いいよ。」

さすが、じゅんのメンバー愛



1回もボールに触れてないのに
青汁6杯飲んでるゆっち(笑)かわいそぉ



聖と仁、お見合いして完全に仲間割れ!!!

かとおもいきや

「誰かの指示に従おうよ」

カッコイイ さすが亀ちゃんメンバーをまとめたよ!




初めのラリーでゆっち、失敗

仁、正面から見てたから相当おもしろかったんだろうね(笑)

聖「作った三角があまりにもおおきすぎ」
おもしろい表現するね(笑)



3回ラリーが続いたにもかかわらず失敗してしまったKAT-TUNチーム

ゆっち「人でなしだよ。大人じゃないよ」
ってこどものように、訴えてるし
亀ちゃん、仁、じゅんのは立ち上がれず

この時の青汁飲んだ後の亀ちゃんか わ い い~

そしてやっと12回目で成功!!!

みんな、ちょーよろこんでるよ



やっぱバレーボールおもしろかったぁ

青汁飲んでる亀ちゃんとおなかさすってる亀ちゃんかわいすぎる~~~


しかし、27分の間に青汁2.2㍑、よく飲めたね・・・
ウタワラさんいくら体にいい物でも飲みすぎはよくないんじゃないの?
でも、肌きれいになりそう・・・



水族館からNEVER AGAIN♪

仁「ここで働くイルカ達や・・・」

働くイルカって・・・(汗)
しかも隣のじゅんのと聖普通の顔して頷いてますけど(笑)


Are you ready? Listen


亀ちゃんかっこいい~~~~(壊)
マジ、これはほんとにツボなんですけどぉぉぉ

この部分だけ何回リピったことか・・・(汗)



NEVER AGAIN フルで歌ってくれたのはすごくうれしいんですけど
(ウタワラにしてはなかなかやりよる)

でもさ~
これ口パクですよね・・・(苦笑)

しかも、イルカうつさないでいいからっ!!!(怒)

ウタワラは一体何をしたいの???
イルカが主役みたいじゃん!!!


せっかく、今日はイイ感じと思ってやったのに(上目線)
最後でだいなしだぁ―



まぁ、おもしろかったですけどね



又、6月11日までないんだ(泣)
文句言ってみたけど、やってくれないのはもっとヤダよ・・・




ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加してみました。
押してくれるとうれしいっ♪
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラのバレー面白かったですよね!!
大爆笑でしたw笑
上田の顔面もびっくりでしたが、中丸がすかしたのも面白かったです(><)
仁爆笑してましたよね。ちなみにアリスも爆笑でした。笑
中丸さんかわいらしいです。
ネバアゲは大好きなので嬉しかったです♪
でもあんまり水族館はいらなかった気がします;
口パクなのは…まぁそっとしておきましょう。。

ウタワラがほぼ月1番組化してて寂しいです↓
勝運不足になりそう~
[ 2006/05/22 22:56 ] -[ 編集 ]
顔面レシーブ何回みても笑えるんだけど~
ゆっちのとこも大爆笑!

次回も期待しちゃうよね。でもまたしばらくないなんて~(泣)

ウタワラがないとKAT-TUNテレビで見れないのに・・・
確実にKAT-TUN不足になりそうだね・・・
[ 2006/05/23 01:11 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


