亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

今夜の予習スペシャル☆昼ウタワラ☆ 

またまた、新コーナー 『60min.』

これで、バレーボールやるんだねっ☆




大林サンのサーブをうけて、失敗した亀ちゃん


「変化球かけてましたあの人!!」


そしたら、仁が~~~

「おいっ! ウチの亀梨はピッチャーやってるからそうゆうの見逃さないぞ」

と言いながら、亀ちゃんの肩にさわってる???(微妙にさわってない?)


キャ――――――っ



なになに いいよ~仁!!
でも、もっとしっかりさわっていいんだよっ!
肩組むくらいしちゃって!!!



作戦タイム中、一生懸命話してる亀ちゃん激カワ


セッターに立候補したゆっち
トスをミスしてみんなに責められてるときの顔!!指くわえちゃってるしっ(笑)

そしてこの時の仁、めちゃめちゃ楽しそう♪




みんな黒いスーツカッコイイね~

ゆっち「この前やりましたよね。KAT-TUNシックスティ」

亀「60ミニッツ!!!」
って、すごい勢いでつっこんでるよ!しかも顔笑ってないし(笑)


このコーナーはいかがでしたか?のゆっちの質問に

聖「ないべ。 青汁」

亀「中丸くんは、 ねぇ。後半けっこう へとへと でしたよね」
ほんとに、この子は・・・
「へとへと」って。 ちょーかわいいんですけど!!!

ふつうさ、疲れてたよね とか言うよね?
なんなのさ~ これも計算?


最後
ゆっち「シックスミニッツおたのしみにー」

「・・・シックスミニッツ・・・・
「・・6分・・・?」
とつっこまれ

「ごめんな。技量なくて・・・」

(笑)ほんとに英語苦手なんだね


ライブは水族館から「NEVER AGAIN」

みんな、水族館を楽しんでるね~

画面にはうつってないけど

「ねぇ~~ カニがいる」
と亀ちゃんの声が(笑)

みんなイルカみて、ちょー可愛い。ちょ―かわいい。って
子供みたいに目を輝かせてるよっ!

そんなあなた達のほうが可愛いですけど・・・




今日もおもしろそうだぁ~ 楽しみ☆



ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加してみましたぁ
押してくれるとうれしいっ♪
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

お昼にそんなのあったんですね!!
いいな~日テレ☆全国放送にして欲しい><
「ねぇ~カニがいる」っていう声も入ってたんだ。

もうすぐウタワラですね!!楽しみ☆
[ 2006/05/21 18:55 ] -[ 編集 ]
予習SPまたあったんですね~!いいなぁ☆
これからもレポ楽しみにしてますねっ!
して、今日のウタワラ面白かったですね~!最初っからの黒スーツにはかなり萌えちゃいました!!笑 
バレー本編も面白かったですね~!また絆深まったんじゃないかな。
みんな結構疲れてましたねー、青汁のせいかな!?笑
[ 2006/05/21 21:36 ] -[ 編集 ]
>蘭ちゃん
蘭ちゃんとこもやってないんだぁ
残念だね~。カットされた部分とか放送されるから、おもしろいんだよぉ。
全国放送にすればいいじゃんね!

ウタワラもおもしろかったねっ!


>ふゆちゃん
こんなレポでよければぜひみてね。がんばるっ!
黒スーツかっこよかったね~
あんなに青汁飲まされたら、テンションさがるよね~(笑)
またしばらくないみたいでさみしいね
[ 2006/05/22 01:26 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


