亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

KAT-TUNバトン☆anegoスペサル☆ 

聖、ドラマ決まったんだねっ
テゴもでるし、楽しみ☆だ↑



ってことで
aiaiさんからバトンもらったので早速やってみます!


KAT-TUNバトン◇anegoスペサル◇


<後輩編>
1/あなたの会社にやってきた新人社員は?
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

→ A

生意気だけども、なんだかんだいって、亀ちゃんと働きたい!
その場は、「ごめん♪ごめん♪」と言っといて
後からデキルところを見せつけて、二度と生意気な口は聞けないようにしつける!!!
(性格悪いな・・・あたし)
そして、素敵な先輩になり、惚れさせる!

私、常識ナイ子と、仕事デキナイ子はダメなんですぅ。
聖、竜ちゃんゴメン。(笑)


2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

→C

新人君なので、ホノボノしていてほしいので。
Aは、それをうまくきり抜けたら、けっこうイイかも!Bもいいけどなんか頼りない(笑)


3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

→C

「え――っ!なんでおごんないといけないのさっ」
と言いつつ、仁にそんなこと言われたらたぶん奢っちゃぅ。
Bも親しみを感じていいかも♪
Aは、お母さんの作った というところがひっかかる・・・

 
4/上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

→B

何も言わずに、心配していてほしい!
Aもいいんだけどね。


5/仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

→A

ゆっちに、いろいろ手伝わせて、となりに亀ちゃんを寝かせておく!
寝顔に癒されながら、残業がんばりますっ!


<恋人編>
6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

→A

コレはAでしょ~


7/仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

→B

可愛ぃ~~~
まあ、亀ちゃんがBだったら最高ですけど


8/終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

→A

確信犯でもいいです!こちらも確信犯ですから!
むしろ、終電なくなるまでひきとめときますよ(笑)
亀ちゃんなら位置なんてどっちだっていいわっ!右も左もどっちもいってみる


9/朝の様子を、お書きください。

亀ちゃん→目覚めると、隣に寝ている亀ちゃんが「おはよ」って言ってくれる。
起きたら、一緒にまったりテレビとかみたい~



10/次に回す人を何人でもどうぞ♪

ナナセさん☆トモコさん☆ゆかりさん☆ルルさん
よかったらやってみてくださいっ!






月9の噂、ほんとだったらいいですね~



↑ランキング参加中!
押してくれるとうれしいっ♪
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

さっそくありがとうございますー。
>私、常識ナイ子と、仕事デキナイ子はダメなんですぅ。
って、ごっちさんかっこいいですね~。言い切っちゃうところにほれました!笑

>ゆっちに、いろいろ手伝わせて、となりに亀ちゃんを寝かせておく!
これまたすてきな時間ですねー。
居眠りしてる亀ちゃんのほっぺをぷにぷにして起こしたい。

は!また妄想してしまいました。
それではまた!!
[ 2006/05/20 02:53 ] -[ 編集 ]
確信犯でもなんでも亀ちゃんといられるなら、私も何だってイイ!
ベットだろうがフトンだろうが野宿だろうが何だって!(爆)
と言うわけで、ありがたく頂いていきますね、バトン。(笑)

あと、亀ちゃんからの手紙!!
すっごい笑ったーーー!!!
言ってる事支離滅裂だけど、亀ちゃんだから許すって感じだよね!
でもさ、亀ちゃんに「コロスよ?」とか言われるの想像したら、なんかゾクゾクッとこない?
私、ちょっと言われてみたいかも・・・。(爆)
そんな訳で、こちらも頂いていきますね!
早速やってみよーー!
[ 2006/05/20 10:40 ] -[ 編集 ]
>aiaiさん
妄想バンザイ\(^o^)/
妄想の世界は、ステキですね~。 文章にしようとすると、けっこうむずかしい・・・

あたし、妄想してると最初はイイ感じなのに
途中から、おかしな方向へいってしまうんですよ。
aiaiさんの、ほっぺをふにふにってのみて
やりたい~ と思ったのに、その続きの私の妄想は
亀ちゃんが、寝ながらよだれたらしてる画でした(笑)よだれでても亀ちゃんならいいけど♪(汗)



>ナナセさん
もらっていてだいてありがとぉ!
おっ!すでに妄想が始まってますね!!!
楽しみにしてますっ。

亀ちゃんにコロスよなんて言われたら☆×▽÷○!!!
やばいです・・・・(笑)

ステキな手紙くるといいですね~
私は、何をやっても、亀ちゃんとはあまりよくないみたいです(泣)
こんなに好きなのに~~~~(笑)
[ 2006/05/20 13:31 ] -[ 編集 ]
こんにちは(^^)v

また面白そうなバトン!
私、全部和也君になりそうだけど(笑)

ごっちさんの横でそっと寝かせといてあげるって、“愛”だわ~♪そうね、ゆっちはそういう子(笑)
やってみますね☆
[ 2006/05/20 20:48 ] -[ 編集 ]
バトンうけとってくれてありがとーございます!

どうしても、かめちゃんよりになってしまいますよね~


ぜひ、やってみてください!
トモコさんの妄想楽しみにしてます(笑)
[ 2006/05/21 14:01 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


