亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2024. 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024. 04

あの人からの手紙 

こんばんゎ。


ゆんさんのブログから頂いてきました!

なんと、欲しいひとから手紙がもらえるという素敵なところです。
やってみたい方はぜひ!

fc2ブログ
あの人からの手紙



私はモチロン亀ちゃんから♪


ごっちへ

ヘロー! ごっち。亀梨和也ちゃんです。今日は、わてがごっちのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、ごっちを、わての父だと思っています。次に、わての秘密をごっちに教えようと思います。実はわてとごっちは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、わてはごっちを殺さなくてはいけません。ではお元気で。バイナラ。

亀梨和也より




「わて」って・・・・どちら様ですか?

てか、父だと思ってるって・・・(泣)

なのになんで、生き別れになった双子のきょうだい???
亀ちゃんと双子?! わーい♪
って喜ぶとこじゃないよっ!
きょうだいなんてヤダぁ~~~~~!!!(涙)

しかも、だれかに言ったらコロスって

全国的に言っちゃいましたけども(笑)



亀ちゃんに殺されるならいいかも(←アホ)



つーか、きょうだいなんだから、会おうよっ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これ以上は、危険ですので語りません!!!


以上。



↑ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいっ♪
スポンサーサイト



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ひぃ~~~~~!!!爆笑です!!!朝から吹き出しちゃいましたよ~。
生き別れの兄弟って!
そりゃ会いたいわ。

私もやってみたらこんなステキなのが出たんですよー。
---
おいーっす、aiai。読んでますかー。亀だよ。今日は、私がaiaiのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私の小指の先の赤い糸は、aiaiの小指に繋がっていると信じています。次に、私の秘密をaiaiに教えようと思います。実は私は、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。またね。
---
きゃーーー★告白されちゃった!照!
欲を言えば「私」→「俺」になってて欲しかった。。
[ 2006/05/19 11:49 ] -[ 編集 ]
早速やって頂いたようで!

双子のきょうだい!しかも生き別れって!!
しかもバラすと、コロスって・・・・・・

亀ちゃんの身に何が起こってるんでしょうね??苦笑


楽しんで頂けたようで、よかったです☆

それでは、また~♪♪

[ 2006/05/19 17:06 ] -[ 編集 ]
>aiaiさん
ず・ずるいっ!!!
aiaiさん、ラブレターじゃないですかっ!
こんな素敵なのもあるんですねっ!うそでもうれしいですよね~
私なんて、ほかのパターンもやってみたのに(笑)
どれも、びみょ~な感じでしたよ・・・。


>ゆんさん
早速やってみたところ、こんな手紙がきました。
なんか、もっと ラブラブなのほしかったんですけど~!

でもおもしろかった!
ほんとじゃないのに、熱くなりました(笑)
亀ちゃんなにげに、バイナラとか書きそうだし!(笑)
[ 2006/05/19 23:39 ] -[ 編集 ]
風邪、だいぶよくなりましたよ~♪
ご心配頂いてありがとうございます。

あの人からの手紙っておもしろいのがあるんですね。
あとで私もやってみまーす♪

リンクの件、相互リンクでおねがいしてもいいですか??
ぜひ私もはらせて下さーい!!
[ 2006/05/19 23:48 ] -[ 編集 ]
やっぱ∞ドーナツの威力ですかね。

ぜひ、やってみてくださーい!
こうゆうの、ウソなのに、うれしかったりしちゃうんですよね~(苦笑)

リンクは、もちろんOKです!よろしくです!
[ 2006/05/20 00:18 ] -[ 編集 ]
こんばちわ。
ごっちん、あたしもやまPから
ラブレタ~もらっちゃった。

で、あたしたち付き合うかも!!うふっ。

[ 2006/05/20 01:57 ] -[ 編集 ]
見たよ!
うらやましすぎ~

ウソ だから~! 戻ってこーい!!!
[ 2006/05/20 13:07 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret