亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

中国人ブーム? 

今週もでました!はねトび

お年寄りのためのKAT-TUN覚え歌
『北酒場』にのせてどーぞ


♪KAT-TUNの~メンバーの中には~
野球の~上手い亀梨がおる~

ちょっと~赤西もうまい~
田口と上田は歌うまい~

田中の髪は~短いボウズ~
二等兵~みたいだね~
田中の~ことは~やっぱり好きだ~
心~許す~

KAT-TUNの~メンバーの中には~
やっぱり~中丸君もおる~♪



「田中二等兵、田中二等兵見ておりますか!?
がんばってください」


これKAT-TUNのメンバー見てんのかな?
見れないよね・・・

赤西もちょっとうまいって(笑)
で、やっぱりゆっちはオチなんだね(笑)

てかコレ聖以外テキトー?みたいな・・・(笑)
相当 聖お気に入りなんだねっ!



そして、KAT-TUNスタイル


毎日食べてもあきないものは?

聖 「ぼく聖は、田口淳之介です」

じゅんの 「ぼく聖は・・・」

素でまちがえたよ~(爆)


今日は、アノ、ダジャリングの日でしたが
リスナーから送られてくるダジャレに
聖、「つかえる」とか「よかった」とか「おもしろい」とか
言っちゃってるけど

ほんと???

毎週、ダジャレ聞かされて麻痺してきたか?


でも、最後に言うじゅんののダジャレにだけはダメだしなんだね


最後に聖が「そろそろメンバーも呼びたいしな」って!!!

ぜひ亀ちゃんを呼んでくれ~~~!



そして今日は、竜ちゃんとゆっちのR-one KAT-TUNもあったけど

横アリ公演終わった後マッサージに行った2人

中国人のマッサージ師に
「キミタチ、ヨク カオニテルネ。トクニ ハナ」

って言われたんだ(笑)


たしかにね~~~




ほんとに、どっちのラジオもゲストにメンバー呼んでほしいゎ




↑ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいなっ♪
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

さっき来た時は、白のテンプだったのに変わってる~~!!
赤いのもかわいいね。
でも、ごっちさん的にはまだ気に入ってないんでしょ?
って、気に入ってたら、ゴメンッ!(笑)

話は変わって、はねトビ私も見た~!
聖くん、いつもおいしいよね!
あと、必ずオチに使われるゆっちが笑えるっ!
でも、先週の方が面白かったなぁ。

あと、ラジオ!
ごっちさん、偉いなぁ。ちゃんと聞いてるんだね。
私、正直、一度も聞いたことない。(爆)
メンバー愛が足りないのかしらね?
いや、一途なだけだな! 亀ちゃんだったら聞いてただろうから。(笑)
ゲストに呼んでくれたら、絶対聞く!
だから呼んでほしいねっ!

あ、私も来てないよ。ゆーあんどじぇー。
といっても、振り込んだの、だいぶ遅かったけど。
ホント、いつ届くんだろうね?
会報とかついてくるのかな? 楽しみ♪
[ 2006/05/18 18:33 ] -[ 編集 ]
ごっちさん、こんばんは
いつも楽しく読ませて頂いてます
で、勝手にわたしのブログにブックマーク貼っちゃいました
先にお尋ねしてからやればよかったんですが、楽しかったので・・
不都合ありましたらコメント下さい
では、また来ます♪
[ 2006/05/18 20:03 ] -[ 編集 ]
>ナナセさん
こんばんゎ~!
相変わらず、テンプレート変えまくりです。なんか、カスタマイズする事にはまってます(笑)

覚え歌、知らない人が聞いても、聖の事は覚えられそうですよねっ!
他のメンバーは・・・・・・

ラジオは、私も忘れがちなんですよ~。
亀ちゃんだったらぜ―ったい忘れないんですけどね~

ナナセさんとこもマダですかぁ。いつ届くんでしょうね。楽しみです☆

レポ読みましたぁ!ほんとにいつもナナセさんのレポには感動します!
今度はいつ生亀ちゃんに会えるんだろぉ。はやく会いたい☆



>ルルさん
こんばんゎ。
ブックマーク、OKですよ!ありがとう!
で、私もルルさんの貼らせてもらっちゃいました~。

私もいつも、読ませてもらってまーす☆
[ 2006/05/18 20:48 ] -[ 編集 ]
はねとび時間的に見れないんで、今度ビデオに撮ってみてみようかなぁ~!その歌と聖の扱いがどんなんなのか読んでいて気になりました(笑 面白そう~!!
ラジオ(2つとも)ぜひゲスト読んできてほしいですね~!!他麺出たら、めちゃんこ嬉しいんですけど♪♪亀チャン出てきてほしいですねっ♡出たら保存版にでもしたいなぁ~なんて(笑 他麺とかなり扱い違う・・・笑 
[ 2006/05/18 22:28 ] -[ 編集 ]
KAT-TUNスタイルの『毎日食べても飽きないものは?』にはまりました。笑
勝運スタイルの時間帯ってなぜか忘れてしまうことが多いんです^^;
上田中丸は毎週聞くんですが。。
特に水曜日は忘れがちなので、この間初めて水曜日に聞きました。
ダジャレ…なかなかきわどいっすね;笑
ゲストはぜひ読んで欲しいですねv
[ 2006/05/18 23:40 ] -[ 編集 ]
>ふゆちゃん
どうやら、聖はだいぶ気に入られてるようです(笑)
おもしろいよ!来週もやるといいな♪

ラジオは、亀ちゃんでたら、もちろん保存版だよっ!(私も他と扱い違う・・・笑)
前にスガシカオのラジオ出たときのはもちろん保存してあります!(カセットテープに・・・)



>アリスちゃん
確かにKAT-TUNスタイルの時間って忘れがち・・・
しかも10分で短いしね~
ダジャレのコーナーいつまで続くんだろ?(笑)
リスナーの皆さんもかなりきわどいダジャレ送ってるしっ。(笑)
ゲストに仁&亀呼んでほしいねっ!
[ 2006/05/19 00:10 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


