亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

KAT-TUN占いやってみた 

トモコさんのとこからいただいてきましたぁ~
KAT-TUN占い
面白そうだけど、やるまえからなんだかイヤな予感・・・(笑)






KAT-TUNのメンバーとの相性

1位 ゆっち 92%
2位 竜ちゃん 85%
3位 仁 83%
4位 淳之 78%
5位 亀ちゃん 65%
6位 聖 58%

やっぱり・・・
なんか、亀ちゃんとは低いような気がしたんだよ・・・
なんで~(泣)私のどこがいけないのぉ~(いけないとかの問題じゃないだろっ)

私、亀ちゃんだったらなんでも言う通りにするよ~(←ウソつき)


でもでも、ゆっちと92%はけっこういいんじゃないの?
よし!
ゆっちと付き合ってあげる! (ってなんで上から目線?)




でもやっぱ、相性悪くても亀ちゃんと付き合うゎ
(完全に妄想の世界にいます)



ちょっと、へこんだけど(笑)これおもしろいね。




ちなみに私の性格は↓らしい(興味ないよね・・・)

現実的で、無理をしない人。何をするにも、まずじっくり時間をかけてやろうとする。
我慢強く、普通の人があきらめるようなことも、なかなかあきらめることはない。

努力家で、安全第一主義である。
ただし、自分が正しいと思うとそれを絶対に曲げない頑固さも合わせ持っている、そうとうな強情者。

責任感が強く、何事も最後までやり抜くねばり強さがある。
目標を決め、それに向かって確実に歩み寄る慎重な面があるので、多少時間がかかるが、どんなことでも自分のものにできる。
ただし、頑固、融通がきかないという面も。


これが、けっこうあたってる・・・(汗)

ってことは、相性もあたってるってこと?(泣)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

COMMENT













Secret


