亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

本日のMステ 

ていうか、やっぱ亀ちゃん素敵

Mステ始まるまではなんだかドキドキしてたけど、いつもの亀ちゃんみて
ドキドキしてたのがばかばかしくなったゎ
いつもの亀ちゃんなのあたりまえだよね~
申し訳なさそうにするわけもないし、はずかしがるわけもないしねっ

いらん心配してそんしたっ!


それにしても今日のMステよかった~
亀ちゃんの髪は切ったの?ってかんじだったけど
お願いだから前髪おろしてほしい(笑)


ゆっちの隠す話の時の亀ちゃん、いちいちウケすぎかわいい
KAT-TUNってきわどい話するよね~
ファンじゃなかったら、引くんじゃないか?
ファンとしてはおもしろいからいいけどねっ


で『Real Face』

仁はまだ風邪なおんないのかな?
歌うのちょっとつらそうだったね・・・

亀ちゃんと仁のソロが終わって2人が後ろにいる時

見たぁ~

ちょっと! 亀ちゃんと仁がなんか話してるぅ~


なになに 何はなしてたのー!!!
き に な る っ

この、亀ちゃんと仁のからみいいよねっ! またなぜだかうれしいよ!

そしてW舌打ち
(カメラさんファンのことよくわかっていらっしゃるようで)


最後、仁なんかもってるし・・・



全体的に亀ちゃんノリノリだったな
きっとこれが亀ちゃんのファンに対する気持ちなんだと勝手に解釈させていただいた!
そうそう、亀ちゃんがそうやってアイドルしてくれれば私は満足
昨日のことは水にながしてあげよーっと(なぜか上から目線)


よかった よかった






でゎこの調子で明日はNEWSコン楽しんできまっす!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

再びお邪魔します。
こちらに引越しされたんですね!

今日のMステ・・どうも亀ちゃんの髪型が気になるんですよー。
やっぱりもっと切って欲しい!
ごっちさんは美容師さんなんですよね?
どうか亀ちゃんの髪の毛切ってあげて下さい(笑)
私も前髪降ろして欲しい派です。

W舌打ち、Mステグッジョブ!!
[ 2006/04/28 23:54 ] wXRX4Xi.[ 編集 ]
今日のMステは良かったですね!!
亀一応髪短くはなってましたよね?まぁツアー中で時間そんなないでしょうしね^^;
ツアー終わったら髪きると言っていたので、その時また髪型変えてくれるのを期待w
[ 2006/04/29 00:56 ] -[ 編集 ]
もっちろん、見たよ!!
亀ちゃんと仁くんが話してたとこ!
亀・仁絡み、むちゃくちゃ嬉しかった~~!
あれ見れただけで、昨日の嫌な気持ちが吹っ飛んだもん!
って、それは大袈裟でしたが・・・。
うん。私も亀ちゃんがアイドルしてくれれば、それでいいんだって事に気づいた。
やっぱり、亀ちゃんしか見れないしね。

それにしても髪型不評だね~~。
そういう私も、早く髪切れって思ってるけど!(笑)
[ 2006/04/29 11:06 ] -[ 編集 ]
>ヒロカさん
こんにちわ。ブロク引越ししましたぁ。来てくれてありがとうございます
まだなれなくて必死です(汗)
これからもよろしくです。

亀ちゃん髪きってほしいですよね!
ほんと、できることなら私がきりたいっ!(笑)


>アリスちゃん
Mステよかったぁ~
亀ちゃんツアー終わったら髪きってくれるかなぁ?
自分では気に入ってそうだよね(苦笑)
切ってくれることを祈るよ(笑)

>ナナセさん
昨日、ナナセさんのブログが更新されないので
心配でなんども行ってしまいましたぁ(笑)
仁 亀のからみはいいですねっ!
Mステみてよかった!
[ 2006/04/29 16:49 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


