亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

DREMA BOYS 29日 帝劇千穐楽 

終わっちゃった・・・
なんかやっぱりさみしいーーーー!!!

久しぶりにレポちっくなことがんばってみた!
だって、ほんとにすごくよかったよ!DREAM BOYS!!!


1階上手側(今回初めての上手側)


ラストコンサート

チャンプになれると思う?のくだり
カズヤ・ユウヤ、スバルの前に座る
スバルさらに近づく

カズヤ 「ワンワン ワンワン」  

となぜか犬 (笑)の鳴きまね(うまい)して倒れこむ

カズヤ 「ダメだな  なれない」
ユウヤ 「ダメだ」

「7戦です!」でJrがレンジャーポーズ

カズヤ 「なにレンジャーだよ!」
ハッシー 「∞レンジャー!」

中途半端な返しに失笑(笑)

スバルの周りでラインダンスするJr.に

ミネ 「やるならもっとちゃんとやりなさい!足ピシッとあげて!」

と言われて、めっちゃピシっと足を上げてラインダンスをするスバルチーム

カズヤ 「これでおれもやっと自由の身になれるわけだし」

の台詞言いながら、ひとりラインダンス(かわーいーいー)

ユウヤはける時、カズヤの股間にバイバイ
カズヤは自分の確認(笑)確認しすぎて、股の間から顔みえた



桟橋

ユウヤ本日も謎の中国人風

ユウヤ 「カ~ズヤ~ アイニキタヨ~」

しばらく続けるけどカズヤ乗ってこず

カズヤ 「早くあがってこいよ」 (←めっちゃクールに)

ユウヤ 「カズヤ キョウ ツメタイyo~ サミシイネ~」

としょんぼり したら

カズヤのったー

かなり長いこと意味わかんない会話続いたわ~長いわ~
面白いけど(*≧ε≦*)

登ってからも続き。。。
亀、ヨダレが!

ユウヤ 「カズヤ~ ヨダレデタヨ~」

カズヤ 「ヨダレ。。。フリスク デチャウヨー」

ユウヤ 「フリスク!!!(ちょっとだけ素) ナンデフリスクタベテル?ホンバンチュウネ~」

カズヤ 「イツモ フリスク ココハイッテルネ~」
 (自分のホッペ指しながら言ってるのがかわいいの~~)

って、亀いつもフリスク食べてんだ! 爽やかサンだね~
(つーか、ジャニってフリスク率高っ!)

カズヤ 「サッキ3コ食べたラオオスギテ 歌ってルトキトビダシタyo~」
     「スースーしてイイyo~」

ユウヤ 「コンド真似スルネ~」


しばらく謎の会話は続き お芝居に戻ろうとすると客席笑う

カズヤ 「キョウのお魚チャンヨクシャベル」

マコトさん睨んでるから早く! と言うと

マコトさん 「存分に楽しんで」

って(爆)


はける時

カズヤ 「楽屋片付けないと。。。まだかたしてない・・」
階段下りながら、誰かに向かって  「それ持って帰らなくていいよ! それは家に持って帰らない~~」

ユウヤ 「ホントニイル?マネージャーイル~? ココ 桟橋ダヨ~」



公園

亀と取り合うチビッコに
「そんなに俺がほしいのか?そんなに俺がほしいのか?」
 
チビッコうらやま~~~ 欲しいに決まってるじゃないか!!!

KAT-TUNのKさんみたいなエンターティナーになりたいというチビッコにちょっと照れる亀(きゃわ)

チビ 「自分だと思ってるでしょ!?」

カズヤ 「あ~ 思ってるよ」

チビ 「違うよ! カンダヒロキ だよ」

カズヤ 「カンダヒロキ~~!? 誰だよ!?!?(笑)」
    「明日から職探さないとな~」

つーかカンダヒロキってほんと誰!!!! お友達かい? オチはないのに勢いだけで言っちゃうチビジュ。。。
亀、大変だぁ~( ̄▽ ̄;)


一人の子を足もってグルグル回したら ポッケから何か落ちた

カズヤ 「(笑) お前! ポケットにファンデーション入れとくなよ!」

落ちて砕けてしまったファンデを手でぬってあげる亀


ってあんな小さい子までファンデ塗ってるのか!塗る必要ないっしょ!!! ツルッツルですよー




アクロも完璧!!!
Lost My Way 最高!!!!ほんとマジカッコよすぎなんですけど!!!
あ~ん
これがもう見れないなんて。。。(T△T)


SHOW TIME

ズッコケ
塚ちゃん。。。今回のドリボで君を見るわたしの目は変わったよ(笑)

めっちゃノリノリで「ご一緒に~」とか「最後ですよ~」とか会場を巻き込みワンマンショー
歌いながらの4連続マイク片手持ちバクテンには流石!!!


ミソスープ

テゴ 後ろから亀・スバルに抱きつく
すばる逃げるが、亀されるがままで いやらしい声まで出しちゃったよ(笑)
もちろん 客席 「きゃーーーーーーー!!!(大絶叫)」

テゴ ナイス!!

青春アミーゴで ま さ か の振り間違い(*≧ε≦*)
めっちゃカッコつけて踊ってる時だから~~~
1個振り飛ばしちゃった?かちょっと早くやりすぎたかで みんなよりはやくターンが終わり。。。
あ~~~やっちゃった みたいな感じで後ろ向いてテレ笑いな亀
か~わ~いい~~~~ヾ(*≧▽≦)ノ

歌い終わりの挨拶

「最後の最後に振り間違えてしまいましたが。。。しかも まさかのアッミ~~~ゴで・・・間違えるとは思いませんでしたけども・・・」

とご本人もまさかの展開(笑)


最後の挨拶

テゴ 東京に悔いはない!と


亀 「東京いい流れをそのまま大阪公演もしっかりやっていきたいと思いますので、みなさんも・・ご自宅から。。。(笑)暖かい声援を送ってください」

えぇ。ご自宅からご声援いたします!!!


幕が下りる前に亀、ガッツポーズ

このガッツポーズすきー!
感動~~~


カーテンコール

はじめ3人で登場

亀 「いつもピシっとしてなきゃいけなかったからぁ・・ ピシっとした生活からやっと解放される」

と、ヤンキー座り


亀はABCも出てきなよ~って呼んだら、スノーマンとABC-Zが出てきてくれて
スノーマンからひとりづつ挨拶

「待てよ!!」
のこと話したり~

「2幕最初の亀梨クンのキャッチングに命掛けてた」
っていう子がいたり~

「憧れの亀梨クンに直接指導してもらったり・・・」
っていう子がいたり

なんか、上目線的は言い回しが多くて 亀もウケてたりで面白かった~

この子達から見たら、亀はだいぶ先輩なんだね~


ハッシーがドリボに昔出てたと!みんなびっくり
そしてすばると親友になったという話が終わり河合クンの番になったところで
FIVE登場
上里クン 「もうすぐ10時まわっちゃうんで・・・巻きで・・・」
とスタッフからの伝言を伝えにきた(笑)

客 「え~~~~~」

上里 「出てきてそうそうブーイングって・・・・河合のタイミングならいいかなと思って・・・」

って!(爆)確かに・・・ハッシーの所ではないね

これあたし上手側だったから見えたんだけど、ほんとに入ってくるタイミングを4人で見計らって何回もカーテンちょっと開けては閉めてを繰り返してたんだよ


その後は

「河合郁人でしたー」

「五関晃一です! 五関晃一でしたー!」

「戸塚祥太でしたー!」

トッツーは亀に「トッツーはショータイムでやったからいいでしょ!?」って言われて

「はい。やるだけのことはやりました!」


FIVE 「4人でファイブでしたー」

後藤君 「バイオリンでしたー」

って名前も言ってないよ!
な巻き巻きで終了

亀 「夜ももう遅いですから、女性の一人歩きは危ないですから、すきなの一人連れていってもらって・・・」

客 「きゃああああーーーーーー」

すばる 「あっ 俺はこの後用事あるんで・・・」

亀 「じゃあ、心の中で連れていってください」

さいごの最後

亀  「 イエイ 」   ととっても楽しそうな笑顔でピースしてはけていきました。。。


ほんとうにほんとうに 素晴らしい舞台でした。

亀、テゴ、スバル、ABC-Z、Mis Snow Man、ジャニーズJr.、その他キャストの皆様、スタッフの皆様
おめでとうございます!お疲れ様でした

梅芸もまた始まりますが、最後まで無事に終わることを祈ってます。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


亀が途中、高熱でフラフラだったと・・・

あたしが行った公演がそうだったかもしれないし違うかもしれない
フライングも辛そうだったし、咳もしてた。。。

でも、まさか体調が悪いなんて思わなかったし、ほんとにいつも通りな亀でした。

きっとどの公演を見た人も まさか亀の体調が悪かったなんて思わなかったんじゃないかな・・・

ほんとにすごいね 亀!

ほんとに立派な座長さんだ!!!

スポンサーサイト
COMMENT













Secret


