亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

DREAM BOYS 2009 27日夜 


1階K列下手側


聖と安田くん観劇


解散コンサート後

亀、スバルの前にしゃがむ
スバル さらに亀に近づく(*´^ิ艸^ิ`)

ユウヤ 「それは。。まずいと思うよ」  (笑)

スバルチーム
スバルの周りで膝でまわる

カズヤ 「そうゆうの 今じゃなくて違う所で発揮しろよ! わりと高度なワザじゃん!」

ミネ 「やめなさい!衣装の裾がぬけるでしょ!」 (笑)

カズヤ 「解散コンサートだけど・・・」

ミネ 「まだ使うのよ!!!」


桟橋

中国人風に登場のユウヤ (笑)

それに乗って 中国人風に返すカズヤ

謎の会話がしばらくつづき。。。

カズヤ 客席に向かって 「今日はいつもとちがう魚がいる。。男の魚!」 と

「ソコノアカイノ!!」

(と言った瞬間 仁かと思った)

赤い服を着た聖!中国人風に返事 (さすが!)

カズヤ 「ひとり? 安田くんと一緒の予定なのに。。」

と言ったら丁度安田くん到着!

カズヤ 「ナンデチコクシタ?シゴト?ドラマサツエイ?NHKの?」
    「ソコノアカイノモカオミセロ!」

ここで聖客席に向かって会釈
金髪 サングラス頭にのせてた


中国人風にツボった亀、なかなかお芝居に戻れず
カズヤ 「まずはお魚ちゃん達を落ち着かせなきゃ 笑」

強引にマコトさんが 「もういいわ!!!」と芝居に戻す(笑)


公園


亀がエロネタに持っていこうとするも、やはり相手はチビジュ
KAT-TUNの時のように暴走はしない模様(笑)

チビジュ 「立ってよ!立ってよ~~!」

カズヤ 「俺、そんなすぐ立たないよ」

客席爆笑

これがしもネタだとチビジュは気づいていないもよう・・・残念


ショータイム

聖ステージには上がらず。。。。なんでーーーー!!

ミソスープ

亀 「キャベツ!」


アミーゴの後の亀挨拶

最後噛んだ!客席に笑いが起きたけど
亀は自分が噛んだこと気づいていないのか。。。「えっ?なんでみんな笑ってんの?」的な感じでテゴとすれ違う時、なんで?みたいな感じ


最後の挨拶もテゴ 中国人風 (笑)

スバル 「1回くらい試合に勝ちたい」
カズヤ 「その後のサーカスもやって」



終わった所で、聖、手を上に上げて拍手してた!


いや~~~ やっぱLost My Wayは最高ですね~~~(*´▽`*)
ほんとこれ DVDになってくれるよね?
今回、カメラ入ってるのかな?

途中、フライングでドキっっとした所あったんだけど、やっぱ完璧!


そうそう
幕間、あたし相当早くトイレに行こうと思って勢いよくドア出たら(ドアのすぐ近くだったの)
人にぶつかりそうになっちゃって 「すいません。。」って言ったら
聖と安田くんだった!
あんな所から出るんだね~

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

COMMENT













Secret


