亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

DREAM BOYS 2009 20日夜 

2週間ぶりのドリボ行ってきましたヾ(*≧▽≦)ノ

今回は、中列 下手 というお席。
あれ、他の席よりちょっと低いよね。。。 ちょーーーステージ見にくい。。。(-_-)
けど!
試合の所で亀を間近で見れたので満足

あいかわらず、カッコいい(〃∇〃)
亀の着てるガウン?があたしに触れた~~~~


桟橋

2週間前に見た時とはぜんぜん違う!!! 

テゴが自分の着ているTシャツの柄を見せつつ
「かずやキリンさんだよ!」

カズヤ「キリンさん好きだけど。。ぞうさんの方がもーっと好きなの~」

恒例のお魚さん

カズヤが客席を覗きこんだら、周辺のお客さんが
『きゃ~~~』とも言えないような『ひゃぁぁぁ~~~~』
という声を上げたら

カズヤ「このお魚さん達、俺が覗き込むと『ひゃぁぁぁ~~』っていうよ!変わってる」

また違うところを覗き込むとやっぱり客席『ひゃぁぁぁ~~~~』

カズヤ 片手で口を覆って、もう片方の手で手を振って 『ひゃぁぁぁ~~』ってお魚さんの真似(笑)

そのお魚さんの気持ちわかります。

はける時のごくせんの件の亀とテゴのやりとりが可愛いの~~~

最後、階段降りきったら小田切になるからと言い残し階段を下りたところで
「ヤンクミ・・・・・・・・・―――――」
小田切になりきってたのに、マイクoffにされ
「マイクきるんじゃねーー!!!」


公園

このJr.君達。。。。さすが子供。。。亀より暴走してるわ(笑)

ナオキが途中カズヤに
「厚化粧だね」
ってヾ(*≧▽≦)ノ
カズヤ「厚化粧じゃねーよ!!!ファンデーションしか塗ってねーよっ!!!」  (えっ!?ほんとに? )
とキレ気味に言うんだけど、かなり凹んでる様子(笑)
その後も何か言われる度にすわりこんでしまったり、寝転がってしまったり、袖にはけてしまったり
かなりこの子達に振り回されてる

最後は
「誰が怒られると思ってるんだ!!!!」


途中の大技アクロは ほんと苦戦してました。。。
仕切りなおして挑戦したり。。。
ほんと頑張ってた!!!
亀的に ゴメンねな結果でも見てる私は、大満足でしたよー


ショータイムがめっちゃ面白かった!!!

ハッシーが亀のチクビを触ってはけたことから
ミソスープ中、亀とすばて亀のチクビチェック(笑)
テゴ 「チクビチェックするのやめてもらえますか!」と笑って歌えない
亀とすばで歌うところ
亀 ♪おおきく~ない チクビだけど~
と替え歌。場内大爆笑ヾ(*≧▽≦)ノ
その後の 会いたくなるね~に丁度良くつながって
すばが「言ってることおかしいやろ!(笑)」と

ここはほんと 大爆笑!!



2週間前に見た時よりも3人が馴染んできてましたね

周りが暴走しがちなので、あの亀がブレーキかけてるっていうめずらしいパターンではありますが
楽しめました
がしかし!暴走亀も見たいぞー


アクロのほうは だいぶ 疲れもたまってきてるんでしょうね・・・
でもね
1回うまくいかなくて、何度か 足の位置直したりしてもダメで どうするのかな。。。?万全じゃないのにムリしてやったりしまいよね・・・?って思ってたら
ちゃんと1回上に上がってもういちど最初から仕切りなおしてやったの見た時
あ~、、、亀すごいな どんな事があっても冷静に対応できるんだな~ 
と、すごい頼もしく見えました。
そんな亀がカッコよかった!


心配なところもあるけど、きっと亀は大丈夫!

最後まで楽しんで見てあげたいです

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

COMMENT













Secret


