亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

少クラ 『KAT-TUN』 

ほた~るのひか~り♪
って、ダメダメ!KAT-TUN少クラ卒業しちゃダメだからっ!

唯一?の裏切らない番組


K A T T U N ・カトゥーンメドレー
これはいつもの。
メドレーといえばこれって決まってんのかな?
でも、GLORIA歌ってる亀ちゃんスキだからいいの
あの声なんて最高だよっ。
その声で「ごっち」ってよんで~!(・・・アホ)
 
欲をいえば、他局では歌ってくれないと思われるアルバム曲じゃないの
うたってほしい!←欲だしすぎ


中丸くん宛にお便り
中学生からのお便りに答えてるゆっち。
私から見ればずいぶん年下のゆっちも、おにいちゃんみたいにみえる(笑)
あんなおにいちゃんいたらいいなぁ~
(だからどうかんがえても私のほうがおねえちゃんだし・・・しかも年のはなれたね・・・)


あなたにお手紙書きましょう
聖はほんとやさしいねっ!「自惚れろ」って
うんうん。その世界じゃ 自惚れてなんぼだ!!!藤ケ谷がんばれ!


ONE ON ONE
この曲カッコイイよね~ 知らない人聞いたらジャニーズだと思わないよ、きっと
でガンガンに聞きたい曲!てかもうガンガンに聞いてますけど・・・何か?


KAT-TUNをあばけ
Jr 40人が選ぶ
K かっこいいのは?→ 
    メンバーにいろいろ言われながらも喜んでる仁クン 
    かわいいってかほんとかっこいいよ。 
A 愛すべきアホは?→ゆっち
    39人に選ばれだんとつい1位! 愛されてるってことで
    伊野尾「見た目がアホくさい」lって(笑)
T 貯金してそうなのは?→淳之
    KAT-TUNの中では聖。
    仁も将来の奥さんを困らせない為に貯金してるんだ。仁の嫁にして!
T 父親にしたいのは?→
    うん。いいお父さんになりそうだ!
U うさんくさそうなのは?→竜ちゃん
    KAT-TUN内では全員一致でゆっち(笑)
N 人気者は?→聖 あらため 亀ちゃん
    聖は裏工作をして35票獲得していた(オイッ)

 JrとKAT-TUNの答えにギャップがあっておもしろかった!


BUTTERFLY
サングラスかけてる仁ほんとかっこよすぎます。(私サングラスの似合う男に弱いんです)でも、この歌うたってる時の竜ちゃんかっこいいよ~
てか、最近竜ちゃんの行動&言動が気になるごっちです。


Real Face
最初のところで、仁 ひとりでなにげに笑いこらえてるみたいだけど
なんかおもしろいことあったのかしら?
そして、竜ちゃんそのあとのダンスのところでうなずきながらほほえんでるよっ。
誰と?仁かなぁ?
こうゆうのいいな


ほんとに少クラは見どころいっぱいで楽しいわ
ウタ○ラさんもこのぐらいがんばってほしいゎ・・・
でゎ
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

COMMENT













Secret


