亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

いろいろ 

年が明けてから
いいニュース続きで ついていけているのかいけてないのか・・・
自分でもよくわかりませんが(^_^;
ドーム7日間って。。。


嬉しいさ
嬉しいよ

でも

確実に全ステはムリじゃん

きっと大半の人がそうだよね~

だったら 内容は同じものにしてほしいのが本音・・・

も し く わ

7日間全公演のDVD-BOXを発売してくれ――――――(願)

まだまだ先の事ですが
どーやって仕事を休んでやろうかとそればっか考えちょります。





『神の雫』

ちゃんと見てますよっ
思ってたよりは面白い (えーっ!)
しずクンカッコいいし~


そして
『レスキュー』
これ 中丸ほんとに大丈夫なのか?!
と思っておりましたが(^_^;
中丸いいよっ!!! 何気に合ってると思う!!!
内容も安心して見れるし 中丸アタリだねっ よかったよかった

主題歌もこれまたいい感じ♪
オープニングで仁亀の声が響いた時は感動すらしたゎ


亀も こうゆうドラマに出てほしい・・・




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


亀のWeb 
自分の保存用としてUPしてます。
スルーしてくださいね


【 2009/01/24 22:34 】 日記 | Comment(1) | Top▲
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/02/03 14:55 ] [ 編集 ]
COMMENT













Secret


