亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ジャニーズの歴史? 


ナナセさんからバトンうけとりましたぁ
コレってDoなの?歳バレちゃうじゃーん(汗)


ジャニーズ熟女バトン 「熟女予備軍」「小熟女」


Q1.各グループの担当・好きな曲・思い出をどうぞ!

 A・初代ジャニーズ  誰?

 B・フォーリーブス   知らん!

 C・JJS(ジャニーズジュニアスペシャル) いつの時代だ?

 D・リトルギャング  んー???

 E・たのきん
     
   担 当: まっち(担当と言えるほどではない)
    曲 : スニーカーブルース(別に好きじゃないけど・・・)
   思い出: 抱きしめてトゥナイト?(トシちゃん)中学校の時体育の授業の創作ダンスにてこの曲を使用した。

 F・シブがき隊 
   担 当: もっくん
    曲 : NAINAI16
   思い出: 当時小学生の私は「スシくいね~」って・・・と思っていた。

 G・少年隊   
   担 当: 特にいない。             
    曲 : 君だけに
   思い出: 少年隊というグループ名に疑問を感じてました・・・

 H・光GENJI   
   担 当: あっくん(サトウアツヒロ)
     曲 : パラダイス銀河
   思い出: 光GENJIはけっこう(だいぶ)好きだった。 この頃初めて俗にいうヲタ誌を購入しました。ジャニショデビューもこの頃・・・地元のちょっとしたスーパーにデビューイベントで来た

 I・男闘呼組 
    担 当: 前田こうよう
     曲 : DAY BREAK
   思い出: 前田さんがゴクミ(後藤久美子)とやっていたドラマにはまってた。題名なんだっけ~?覚えてる方教えてください!

 J・忍者       このグループすぐいなくなったけどなんでだっけ?正木クンとかいたよね?

 K・SMAP
     担 当: キムタク(殿堂入り)
      曲 : らいおんハート
    思い出: セナ最高 最近まで「ロングバケーション」が私の中の好きなドラマNo.1でした。 (亀ちゃんに出会ってからかわった)

 L・TOKIO     
    担 当: とくにいないなぁ  長瀬はふつうにかっこいいけど
      曲 : 君が~君が熱い恋をするーなら~  ってやつ。
    思い出: 高校生(あれっ?卒業してたかも)のとき、友達が山口クンと合コンしてました・・・。今思えば行っとけばよかった・・・

 M・V6      
   担 当: 三宅クン
     曲 : 思いだせない・・・
    思い出: 元気が出るテレビ(岡田くん)

 N・KinKi Kids  
   担 当: 剛
     曲 : 若葉のころの歌 
   思い出: いい歌うたってんのにCD出してないんだ~と思ってた。

 O・嵐     
    担 当: 松潤
     曲 : A・R・A・S・I
    思い出: ごくせんと花男の松潤にはかなり惚れてました。

 P・タッキー&翼 
    担 当: んー。どっちも同じ
      曲 : ビーナス
    思い出: 特にないけど ある日急に成長していてビックリした

 Q・NEWS   
    担 当: ヤマピー (小山くんとまっす-もスキ)
      曲 : 紅く燃ゆる太陽  I・ZA・NA・I・ZU・KI
    思い出: 特にないけど、最近ヤマピー担の友達の影響をかなりうけてます。

 R・KAT-TUN 
   担 当: 亀ちゃん
     曲 : ハルカナ約束 Le ciel ツキノミチ オリジナル・ブルー・・・・・・
         その他いっぱい
   思い出: 思い出っていうか、現在進行形です

Q2.ソロデビューしたジャニーズのイメージを一言

 A・郷ひろみ    元祖セクシー担当
 B・豊川誕     ?
 C・井上純一    しらないょ
 D・川崎麻世    ジャニーズだったんだ・・今知った・・・
 E・ひかる一平   どこへ行った?
 F・中村繁之    自信なさげな顔してる(失礼なヤツ)

Q3.このリストに洩れてしまっているグループ・タレントがいましたらどうぞ!

   関ジャニ∞

Q4.次にバトンをまわす人、5名お願いします。

   誰か、ご自由にどうぞ~
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

COMMENT













Secret


