亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

2008年 

今年ももうあと数時間・・・

今年は残念ながら、お家のテレビの前でカウントダウンです(>_<)


それにしてもこの一年
私にとって、すっごくすっごく嬉しい事があり(もちろんKAT-TUN事)
とっても幸せな忘れられない一年でした。

そのぶん、ブログのほうはだいぶ放置してしましましたが
こんなブログでも覗いてくれている方もいてとても嬉しく思っています。

今年も、カウントダウンライブから始まり
ドラマにドリボにツアーとKAT-TUN一色の一年でした。

なかなか お友達の所へお邪魔する暇もなく
せっかく頂いたコメントにすらお返事できない状況ですが
そして・・・来年もこんな状況かもしれませんが 細々とやっていけたらいいな~と思っておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

さっきー
FNS2008年クイズにドームから中継でKAT-TUNでたけど~ヾ(*≧▽≦)ノ
あの会場にあたしも行きたかったーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

それが今年の一番の心残りっす(笑)


来年はいっぱいライブ行くぞーーーーーーーー!!!!!


久しぶりの更新がこんな簡単なご挨拶ですみません・・・


では皆様

        よいお年を!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/12/31 22:55 】 日記 | Comment(1) | Top▲
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/02 22:45 ] [ 編集 ]
COMMENT













Secret


