亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

そうきたか・・・ 

いきなりの追加公演発表。。。( ̄▽ ̄;)
オーラスの後に追加出すのだけはやめてほしかった・・・
だってみんなオーラス狙って申し込んだはずだよねぇ
しかも勝手に振り返られても 絶対行けないし(T△T)

他の会場も追加発表されてるけど そっちも追加に回されたら行けない・・・
希望通り取れることを祈るしかないってε=( ̄。 ̄A

それにしてもオーラスは行きたかったのにーーーヽ(`Д´#)ノ


Mステも中途半端だったし~~~(; ̄∀ ̄)

田口のソロ
亀ちゃんがお気に入りっぽから、あたしもけっこうリピってたら好きになったんだけど
まさか!!!
こんなパフォーマンスで歌うとは(゜□゜)想定外
衣装似合ってねぇ~~~(笑)

安心して聞いていられたのは仁だけという・・・(^_^;
やっぱソロはライブだけでいいっす


早く当落聞いて安心したいゎ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/05/16 21:31 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲
Mステオンタイムで見てて「あー言っちゃった」と思いましたー。
うん。オーラスは見たいですよ!
どうなるんですかねぇ。
短時間ですごい疲れちゃいました(苦笑)
[ 2008/05/16 22:45 ] RxBcFBew[ 編集 ]
どうもご無沙汰してしまってすみません(汗)
Mステは私も仁くんの1人勝ちだと思いました。
新曲CDの販売促進のためなら仁君ソロを1曲まるまるやった方がよかったのでは?
と思ったしだいです^^;

実は
鶴リンゴ達也選手権に応募メール2回も出しちゃいました!
あえて
なずなちゃんに挑もうかと(*≧m≦*)
どうしても亀ちゃんと電話で話してみたいんです^^;
[ 2008/05/23 16:44 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


