亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

やっぱり買った 



最近、本屋に行くのがこわい・・・。
一度は、買わずに我慢した『BOAO』
買っちゃったょ・・・

この写真すごくいいんだよね~

4ページの為に¥620はDoなの?私このジャンルの服
興味ないし・・・
と、自分に言い聞かせたはずなのに

赤いニットを着た亀ちゃんを諦める事は私にはできなかったょぉ
この顔最近の雑誌の中では
確実にイチバン!!!
かっこよすぎる
「踊ってるときはもうナルシスト!!精神状態は普通じゃないですよね。」って
あれが 素 だったら逆にこわいゎ

とにかく
亀ちゃんずきなら「BOAO」は買いです!←余計なおせわっ


その他
『CAZ』もお買い上げ・・・ 年上スキってみんなうれしいこと言ってくれるね~

そしてもう一冊、仁亀のDOCOMOの広告が載ってた雑誌
これは、欲しくてたまらなかったけど今日のところは我慢


『ARENA37゜』
なんだかビジュアル系な雑誌ですがKAT-TUNの文字が・・
しかも中見れない
¥830・・・
10分くらい悩んだ末(悩みすぎ)購入だって大特集って書いてあるんだもん
しかし
この雑誌、ヲタ誌買うより何倍もハズカシい
(まぁ、近頃ヲタ誌は普通に買ってるけど)

中は10ページ
写真は新しいのはナイ!
買わなくてもよかったかな~とちょっとだけ思った


一体、雑誌代だけでいくらかかってんだろ?
いっぱい出ててうれしぃんだけど
我慢という事が出来ない私は大丈夫なんだろうか?
まぁなんとかなるさっ! なんないからっ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

COMMENT













Secret


