亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

まじっ∑(O_O;) 

今日はコンに備えて美容院へ行ってきました。いつもやってもらってる人が風邪で休みだったから
違う人にやってもらったら失敗したぁぁぁ
やばい!横アリの前にもういちど切ろうかな・・・
帰ってきてから自分で直したけど、直しきれないよぉ(泣)




てか 例のアレはまじですか?
しかし、亀ちゃんの注目度を再確認したよ。キョンキョンだけだったらスポーツ誌一面はないだろな

こんな記事に対してこんなこと言うのもなんですが・・・
F誌の亀ちゃんかっこよすぎ!

車の横で髪しばってるのとか、タクシー止めてるのとか
プライベートでもかっこいいんだねっ(あたりまえ)


亀ちゃんは否定してるようですが・・・
真相は謎ですね~


20歳差ってすごいなぁ 歳は関係ないって言ってたけど本当だった!
(って否定してるから・・・)


でもさっ。いくらアイドルだって恋くらいするよね
20歳の男子(男子って・・)が恋してないほうが不自然だよ

キョンキョンでよかったとちょっと思ったな・・・
(あたしもストライクゾーンってこと?←ちがうから・・・
それだけ大人なんだから、亀ちゃんをちゃんと支えられるんじゃないかと・・・
これが、モー○の誰かとかだったら
私は亀ちゃんを疑いの眼差しでみるとこだったよ。(モー○だっていい子かもしれないけどね)

恋愛関係かぉ友達か、これはもう私にはわからないところですが
いいお付き合いをしてほしいな
亀ちゃんを泣かせたらゆるさないぃぃぃ~!!!



とはいっても、ショックは隠しきれない大人がここにひとり・・・


写真なんか撮られるなよーーーー!
隠すなら隠しとおせー

亀のばかぁ


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ごっちさ~~ん!!(涙)
もう、こんな時までツボが一緒で嬉しいよ~~!!
タクシー止める亀ちゃん、かっこいいよね~~♪って、ちょっと元気出して言ってみた(笑)

そそそ、もうほんと基本はごっちさんと同じ考えなの、私も。
でもね、やっぱりショックなんだよ~~(涙)
しかもね、考えすぎてどんどん凹んでくるの。
だから、ごっちさんがエントリーしてくるのを待ってた!
そして、同じ考えだった事に何だかほっとして、ちょっと元気でました。
ありがとうね!!
[ 2006/04/27 20:06 ] -[ 編集 ]
はい!賛成!
プライベートだし一人前の男だしいるのは当たり前と思ってるけど、ここは隠し通すべき。(エラソー)
キョンキョンも和也君の事思ってたら、今売り出す大事な時だから考えて欲しいね☆(どこまでも偉そうだ)
真相はわからないから・・・きっと否定の言葉しか出てこないだろうし(何か投げやり的)
このままリアル~のソロ詩のようにバックレロ!!
[ 2006/04/27 21:31 ] -[ 編集 ]

>ナナセさん
かっこよかったですよね~☆
でも、縁起が悪いので(笑)購入はしませんでした!
でも記念に買っとこうかな・・・(汗)
亀ちゃんに彼女ができたってぜんぜん平気!って思ってたのに
なんですかね~ この凹ぐあいは・・・
かるく恋心ですね(笑)
明日のMステの亀ちゃん、笑ってるといいですねっ。


>トモコさん
ですよね~!隠しとおすべきだ!!!
キョンキョン私達世代からしたら、素敵な女性だし・・・
いいんだけどな~
気にして、おちてる亀ちゃんはみたくない~
[ 2006/04/27 22:02 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/27 22:47 ] [ 編集 ]
リンクの件 ありがとうございました。私の方からお願いしようと思っていたので、とっても嬉しいでした。これからも宜しくお願いしますね。

ごっちさん 今日は元気になりましたでしょうか?
そうよね! 写真なんか撮られちゃダメよ~。
>亀のばかぁ
ごもっともです!

ショックながらも 亀ちゃんを想う気持ちが いじらしくて・・・ごっちさん 元気出してくださいね。
今日のМステで いつもの元気な亀ちゃんが観れることを祈ります。 
 
[ 2006/04/28 15:56 ] -[ 編集 ]
>ゆかりさん

リンクこちらこそありがとです。

もうすっかり落ち着いたかんじです。
昨日は、あまりにも世間が騒がしくなっていたので
よけい凹んだみたいです。

もうすぐMステであえる~
元気な亀ちゃんであることを祈る!!!
[ 2006/04/28 19:13 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


