亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

終わっちゃった 

最前列の余韻から抜け出せずにいますが・・・

無事に帝国劇場の千穐楽も終わり
なんだか また抜け殻状態・・・

とりあえず

亀ちゃん 聖 藪君 ABC キスマイ Jr.
その他 キャストの皆さん スタッフの皆さん お疲れ様でした~

改めて この子達ってほんとにすごいなぁって思いました。
ステキな時間をありがとう

私は行けませんが 大阪でも怪我なくがんばってほしいなと思います



KAT-TUNコン 発表あったんだってね♪
やっとですね~~~ヽ(*゜∀゜)ノ

またその時に亀ちゃんに会えることを願いつつ・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


最前列レポ 書きたいなと思いつつ
どうやってかいていいかわかんないー(>_<)

最前列ってやっぱすごいよ。。。
今まで見えなかったことがいっぱい見えたし
今まで味わえなかった嬉しいこともいっぱいありました

もうちょっと落ち着いたら レポというより 感想をひっそり書こうとおもいますっ

【 2008/03/31 00:01 】 DREAM BOYS 2008 | Comment(4) | Top▲
大きなケガや事故もなく無事に千穐楽迎えられてよかった(^-^)

最前列で見た感想、楽しみにしてます。
まだまだ余韻にひたってくださいね(*^^*)

私は、ちょっと先だけど大阪に行ってきます。


夏コンも楽しみだ♪
[ 2008/03/31 05:43 ] RxBcFBew[ 編集 ]
最前列レポよろしくおねがいいたします。
[ 2008/03/31 22:43 ] -[ 編集 ]
お久しぶりです。お仕事がお忙しそうですね。
でも、最前列で亀ちゃんを観て、癒されたんではないですか?うらやましい!

私は2公演だけ大阪公演を観ます。席は一階の真ん中ぐらいです。観れるだけでも幸せと思って亀ちゃんを堪能したいと思います♪

大阪公演のグッズで欲しいのがあったら、遠慮なく言って下さいね。替わりに買いますよ(^^)
[ 2008/04/01 22:39 ] bBmFigmc[ 編集 ]
書きたい放題、やってますから、ランキング外れてからも
打たれっぱなしで・・・。

凄いですね~強運だけじゃないですね!行いが良いの?
楽が最前だなんて、もうカズヤから一生、抜けられないよね!
知ってる人が幸せだと、嬉しい。
大阪は・・・もちろん行きますよね!
久しぶりに読みに来て、良かったです。
では、また来ますね!
[ 2008/04/02 19:48 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


