亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

少クラ『デビュー』 


KAT-TUN久しぶりの少クラ!
やっぱいいねぇ~。少クラは・・・。

てか、藪、身長のびすぎっ!!!
顔ちっちゃいし
となりの亀かわいそぉ(笑)

Real Faceの舌打ちは亀
いろんな番組で何回もみてるから飽きてきた
と思ってたけど、やっぱ何回見てもかっこいいわ~

亀と聖とゆっちの「こうえんデビュー」トーク可愛い

お便り読んでる亀
いばら
ってきをつけて読んだ?

少クラマニア
第1問。。。聖間違えればしゃべれると思ったのね(笑)
でも、しゃべれず退場

GLORIA
久しぶりにReal Faceじゃない歌テレビで見た!
あんなにいっぱい曲あるんだから
他の番組でも違うのもいっぱい歌ってほしいなっ

そして、ひさびさ 田中
へたなお笑い芸人よりおもしろいからっ

SPECIAL HAPPINESS
亀→タンクトップだよ~ 私、個人的に痩せてて筋肉な人好きなんだけど
この亀ちゃんS A I K O U  最高
あの腕にさわりたい!(壊れた)

亀ちゃん口笛ふいてるぅ~

~たくさんつくろぉ
の後、亀ちゃん口で舌打ちっぽいやつやったのかわいい~
会場「キャー!!!」
でその後すぐカメラ目線で笑ったの素っぽくてかっこいい(撃沈)

この歌いいよねっ
淳之もこうゆう歌うたってる時のほうが私はスキ!
この2人がこの力の抜けたかんじで歌ってるの
すごい いいよぉ


ちょっとオトナなデビュー話
横尾 「アウター」って(笑)みんなにつっこまれてるよっ

亀「女の人はなんでもないときに花あげると喜ぶ」っていって
経験あるのか聞かれて
経験ありますよ」って 誰に~~~ΣΣ(゚д゚lll)

亀 『昨年は大きな1年でした。楽しかったけど大変でした。KAT-TUNに戻った時ほっとできる場所だなぁとちょっとだけ思いました。(舌だして笑ってるカワイイ)』
去年は大変だったんだろうな
亀ちゃんはKAT-TUNがスキなんだな~と
ちょっと安心(笑)


来週も楽しみだゎ

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

COMMENT













Secret


