亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

DREAM BOYS 15日昼 

この前のレポを書いてませんが・・・
本日の昼公演、行ってきましたーヽ(*゜∀゜)ノ

平成の知念クンと岡本クンが観に来てました。(他のGの子もいたけど知らない子だった・・・(^▽^;))

亀ちゃん 序盤はテンション高めだったような・・・
『バイバイキーン』
がお気に入りの様子で 舞台から掃ける時2回ほど
「バイバイキーン はーひふへほ~」
「バイバイキーン なーにぬねの~」
って言ってた(*≧ε≦*)
 
今日は2公演あるからなのか
全体的にアドリブの時間が短かったような気がしたんだけど・・・
 
桟橋では 
溺れたふりをしないヤブくんに
「おまえ溺れたふりするのだんだんめんどくさくなってきてるだろ!?」

ヤブくん「そうじゃなくて、難しい」
って(*≧ε≦*)
後藤くんには一切絡んでなかった(; ̄∀ ̄)

天国
亀ちゃんが聖の周りの女子と一緒にヒラヒラ~ってやったら
聖 「いっぱいキレイなレディーがいるけどおまえが一番キレイだよ」
的な事いったら亀ちゃん可愛くテレたふり~

必死にお金を拾う亀ちゃん
「後で滑ってこわいんだよ!」
聖 「もう拾うのやめてくれませんか!!!」

間のくだりで地下にあるってことになって
亀ちゃんが小さい声で聖に「大江戸線 大江戸線」と言って聖に大江戸線って言わせてたー


公園
こんな可愛いのところで可愛いポーズをしてみた亀ちゃん。自分で
「寒い!」
って言ってた(*≧m≦)=3

そしてこの前観た時よりJrの数が減っていたような気がしたけど・・・



昼公演だと最後 3人の挨拶ってないの?
っていう終わり方だったんだけど・・・

拍手が鳴りやまなかったので
聖と藪くんが登場
お待ちかねの亀ももうすぐきますから と聖
2人だと間が持たないらしい
早く亀来ないかな的な2人(●≧艸≦)゛
亀ちゃん登場かと思いきや 五関君が登場(^▽^;)
そしてやっと亀ちゃん登場
藪君が「一番前のど真ん中で双眼鏡いるからね」
と言うと 亀ちゃん
「なんなら・・裸足だから!」
とズボンをまくって見せたー

もうくつろごうとしてシャツも脱いでたらしい・・・
どんだけ素早い行動なんだ・・・


ちょっと サラっと終わった感がありましたが・・・
今日も亀ちゃんはステキでした~


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/03/15 20:00 】 DREAM BOYS 2008 | Comment(1) | Top▲
やっと14日に入れましたー。
いつ見ても亀ちゃんは素敵です(*^^*)
14日は、デュークって言いながらあの歩き方してましたよ♪
たぶん、終演が予定よりも10分くらい早く終わったかも。
[ 2008/03/17 07:51 ] RxBcFBew[ 編集 ]
COMMENT













Secret


