亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

亀ちゃん22歳のお誕生日 

22.jpg

亀ちゃん22歳のお誕生日おめでとう♪


このブログで亀ちゃんのお祝いするのは3回目。
まさか
3回もお誕生日をお祝いすることになるとは思ってもみなかったけど・・・
全く飽きることもなく むしろどんどんはまってます

現実を見なくてはいけないことは重々承知してますが( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんのおかげで毎日頑張れているといっても過言ではありません!!!

年々 ステキに成長している亀ちゃん(〃∇〃)
どんな22歳の亀ちゃんを見せてくれるのか楽しみ(*≧∇≦*)
見逃さず!!!今まで通り変わらず応援していきまーす


亀ちゃんにとってステキな22歳になりますよーにヽ(*゜∀゜)ノ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/02/23 00:00 】 kame | Comment(2) | Top▲
亀梨和也様
お誕生日おめでとーございます。
お体には気をつけてがんばってください。


亀ちゃんには「ありがとう」ですね。
日々、支えられて生きてますから(笑)

そう!
飽きることなくどんどんハマるばかり(*^^*)
すごい魅力の持ち主!

これからもハマり続けますとも!

どこまでもついていかせていただきます(笑)

[ 2008/02/23 07:07 ] RxBcFBew[ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/07 19:25 ] [ 編集 ]
COMMENT













Secret


