亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

信じられない 

今回ばかりは素直に喜ばせていただきます!!!

ドリボS

最前列キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ヽ(*≧∇≦*)ノヾ(*≧▽≦)ノ


こんな幸運あるんだねぇ


えぇ。もちろん友達名義ですが・・・
わたしの名義は相変わらず 2階席という・・・(いいかげん笑えない)


どうしよう

こんなに近くであんな長い時間亀ちゃんが見れるなんてーーーー

ってことは亀ちゃんからもあたしが見えるってことだ(゜□゜;)
それはこまる~~~(いろんな意味で・・・)
今から ドキドキだー


今回 3公演行く予定ですが
1階中央通路側、2階前列中央、1階最前列、となかなかよい具合にいろんなところから亀ちゃんが見れそうです


最前列の日は後半なのでそれまでに せめてもうちょっと痩せてみよう!(-_-)
っていうか
どんな顔して舞台を観ればいいんだーーーーー(意味分からん)
だって いつもみたいにガン見とかしてたらきっと亀ちゃん引くもん!!!
きっと直視できないと思う・・・(もったいなすぎる人)
それまでに可愛い表情とか練習しちゃう?(ありえない~~~笑)


とにかく

うれしすぎるっっっ!!!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/02/19 21:41 】 DREAM BOYS 2008 | Comment(6) | Top▲
やりましたねー!
しっかり亀ちゃん見てくださいね♪
でも、あたしは無理だ。
そんな近くで亀ちゃん見られない(^^;
口からいろんなものが出ちゃいそうです(えっ?)
[ 2008/02/20 05:50 ] RxBcFBew[ 編集 ]
らむねさん、お久しゅうございます。
てか!!!!
最前列すごーーーーーーーーーい!!!
最前列って頭の先からつま先まで亀ちゃんから見えちゃいますからね!
すっごい緊張しそう!妙に姿勢がいい!みたいな!

わたし2列目が最高だけど
亀ちゃんはなかなか目が合わなかった・・・
逆に聖はすごい見ますよ!ワラ

でもずーっと近くで亀ちゃんが見れるってほんと至福の時間ですよね~。

おめでとうございます!i-237i-189i-189i-189

また飲みいきましょ~♪
[ 2008/02/20 10:02 ] -[ 編集 ]
こんばんわ~お久しぶりです!
らむねさん!!よかったですね♪
亀ちゃんに穴が空いたら困るけど、それくらいガン見してください(笑)
でも、余りに近いと緊張して見れない気持ちも分かります!
とにかく、おめでとうございます~!
私も、ダイエット頑張ります(爆)
[ 2008/02/20 19:27 ] -[ 編集 ]
お久しぶりです♪

最前列!!!おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃
私も今回お友達に助けてもらって、
1度だけドリボ、見られることになったんですe-266

近すぎるほどの席で、きっと緊張でしょうが…(笑)
たっぷり堪能してきて下さいね♪♪
[ 2008/02/21 01:11 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
らむねさん。
最前来ましたかーーー!!!

つい最近、
亀舞台じゃないけど
帝劇最前を経験してきましたが~
かなりイイッすよーーー。

ドリボで最前だったら~
どうなっちゃうんだろ???

最前ならではの報告
楽しみに待ってま~すv-398
[ 2008/02/21 04:13 ] kohoN8Mk[ 編集 ]
ドリボ最前凄いですね、感想楽しみにしてますv-238私は2公演行くのですが両方とも初の2階席です!!どんな感じなのか見てみたいなあと思ったら本当2階席でした、でも亀さんに会えるだけで幸せですv-10チケット持ってるだけでめっちゃ嬉しいですv-218
[ 2008/02/22 13:05 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


