亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

念願の! 

ちょっと前に譲ってもらった車。
やっと名義変更したんだけど
ナンバーも変わるっていうから それなら!

ってことで希望ナンバーにしてみましたーヾ(*≧▽≦)ノ

念願の『223』・・・ヾ(- -;)

080208_133326.jpg 080208_133034.jpg



がしかし・・・

希望ナンバーじゃなければ2000円程度でできるらしいんだけど
希望ナンバーは4100円だったわ・・・( ̄▽ ̄;)
倍もかかるなんて知らなかった―――llllll(-_-;)llllll

希望ナンバーで223って・・・
見る人が見たら 確実に亀ファンだと思われるね

でもなんだか こんな些細なことが嬉しかったり~(v^ー°)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/02/10 19:41 】 日記 | Comment(2) | Top▲
ブラボー!
すばらしいです!亀ファンの鏡だわ!

私も密かにしようと思ってるんだけど、車を買うということをしないといけないので、出来ないでいます(--;)

是非ともこれで、KAT-TUNのコンサート会場に行ってほしいです!

[ 2008/02/10 20:45 ] bBmFigmc[ 編集 ]
いつかな~なんて思ってました。
私はお先に223で走っております(笑)
定期点検の時にナンバー変更してもらいました。


今日、見てきましたよ(^◇^)
渋谷駅ハチ公口のポスター。
目の前にあの大きさ。すごいです!


[ 2008/02/10 23:30 ] RxBcFBew[ 編集 ]
COMMENT













Secret


