亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

『LIPS』PV 

今朝 スッキリに亀ちゃんが出てたとか・・・( ̄▽ ̄;)
完全にノーマークだったわ(ToT)
出るなら 出るって言ってくれ――――っ!!!
しょっく~~~



世間じゃ『LIPS』のPVも見れるそうで・・・

うちは見れません。

がしかし!

今朝、っていうか昼だけど
仕事行く前、渋谷の数ある大画面の一つにPV流れてたーーー!!!
急いでいるにもかかわらず、しっかり最後まで見届けたよ
大画面で見る亀ちゃんはカッコよかった~
っていうか
大画面で見るとさらに妖艶だわ~
アレ見て、「カッコいいー!CD買おう!!!」って思う人いるはずー!!!
かなりの、宣伝効果!!!

と思って、あたりを見回したんだけど

あんま見てる人いないのね・・・(-_-)

少なくとも、私みたいにガン見してる人はいなかったわ・・・
きっと みんな周りの人に見てるってこと気づかれないようにチラ見してるんだね!
ということにしておこう。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/01/28 23:33 】 KAT-TUN | Comment(1) | Top▲
私が通った時は、
マッチさんが流れてましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
KAT-TUN見たかったなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

たしかに…
立ち止まってガン見してる人
あんまり居ないですね~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2008/02/01 08:47 ] E2YzfJow[ 編集 ]
COMMENT













Secret


