亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

橋 

こんなにブログ更新しなかったの初めてだ・・・(-_-)

お久しぶりです。


1ポンドの感想も書こうと思ってたのに書けてないし―
もう3話終わっちゃったよ・・・
もちろん毎回楽しんでます♪

昨日は 知り合いが1ポンドの撮影に遭遇したらしく・・・
うらやまし~~~~

ってことで

今日は よく耕作が走っている橋を見に行って来ました!

確信があったわけじゃないんだけど多分あの橋だ!!!と思ってたところに行ってみたらやっぱそうだったー
080127_174505.jpg


( ̄▽ ̄;)
暗くて全然わかんないね・・・

ここ、家から車で30分くらいのところなんだけど
たまたま、そっちのほうに用事があったから帰りに寄ってみたんだけど
もう暗くなっちゃってたのよ・・・(-_-)

3話では、アンジェラと一緒に走ってたところ。最後の「なんで~」のところです。
この橋の下が 耕作がアンジェラから貰ったロケットの写真見た場所なんだよー

今度は昼間の明るい時間に行ってこよーっと♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/01/27 23:50 】 1ポンドの福音 | Comment(1) | Top▲
家のほうでは、サプリの撮影でした。
現場のオフィス街に勤めてる友達やら先輩には「もちろん亀梨クン見てたんでしょー?」と言われ、そんなこと知るはずもなく撃沈してました(苦笑)


あたしもロートのリップケース当たってしまいました!
びっくりした(笑)
[ 2008/02/02 09:02 ] RxBcFBew[ 編集 ]
COMMENT













Secret


