亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

私の2007年 

去年と同じタイトルですが・・・(^_^;
今日で2007年も終わりですね~
ほんとあっという間だったな・・・

今年もやっぱり亀ちゃん&KAT-TUN中心の生活を送っていましたおかげで
とーっても楽しい一年でしたヽ(*゜∀゜)ノ

今年の初め、KAT-TUNの露出が全くなく。。。
今後の予定すら何も分からなく ほんとどーなっちゃうんだろと不安になっていた時に
発表された ツアー
すごく嬉しかったなー  と同時に5人で始まるツアーにちょっと戸惑いました

そんな中始まったツアーでしたけども
仙台から 仁が合流!
アンコールで仁が現れた時のあの感動は今思い出しても泣けてきます
5人でのコンサートも最高だったんだけど KAT-TUNはやっぱり6人だーーー!!!
と思いました。


冠番組も始まり、毎週亀ちゃんが見れる喜び!
いろんなKAT-TUNが見れて楽しかった~

そしてドリボs!!!
ほんとにほんとに亀ちゃんがカッコよくて何回観ても 毎回新鮮な気持ちで観れました。
聖と仲良しなのも微笑ましかったー


いろんなことがあった一年でしたけど・・・
どんなことがあってもやっぱり 亀ちゃん&KAT-TUNに癒されている私がいます。

私自身は11月から新しい職場になり
不規則な仕事なのでなかなかテレビもリアルタイムで見れなかったり
ブログの更新もほとんど出来なくなってしまって
ちょっぴり さみしく思ったりもするのですが
ずーっとやってみたかった仕事にやっとつくことが出来たので
これからは 自分のこともがんばりつつ 出来る範囲で亀ちゃん&KAT-TUNを応援していこうと思います
(っていっても どうにかしてKAT-TUN中心にしようと試みてますが・・・)
それにこの仕事 ミラクルもあるんです(●≧艸≦)゛


今年も このブログで知り合ったお友達に実際お会い出来たり
また新しいお友達が出来たり
こんな 気ままなブログですが やっていて良かったなぁと思います。
もちろん
その他の毎回読んでくれている方やたまたまこのブログに辿り着いた方も
たくさんの方にきていただいて嬉しく思っています

今年も いろいろとお世話になりました。ありがとうございましたー


それでは カウコンにいってきまーす


2008年も 皆様にとって素敵な年になりますように
 よいお年を・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/12/31 15:22 】 日記 | Comment(4) | Top▲
お久しぶりです!
お元気そうで良かったです。私も何だかんだと忙しくて
自分の日記で必死でした。
ミラクルがなんかとっても気になりますが(笑)
カメちゃん関係ですか?
だったらバンザイですね!良いお話が聞けたら嬉しいです。
新米な私なんかの相手になって下さって感謝してます。
来年も宜しくお願いします。
らむねさんの文章がとても好きです。
[ 2007/12/31 20:07 ] -[ 編集 ]
らむねさん、こんばんは!「カウコン」に行ってらっしゃるんですね-。私は、家で観覧です(笑)今日は「ジャニショ」へカウコンのうちわを買いに行ってきたのですが…凄い人で!!2・3時間待たされました-(汗)でも、ちゃんと3枚(亀・竜・光一)買えたので満足!満足!でした。今年は、本当にいろいろな事が多すぎましたがKAT-TUNが6人に戻って本当に良かったです。もちろん半年間頑張った5人の努力も忘れてはいけないと思います。来年は、もっとライブを沢山やってくれるといいですね。私が始めたブログを通じてらむねさんとお知り合いになれたのも嬉しかったです。2008年も、どうぞよろしくお願いいたします!よい年をお迎えくださいね。
[ 2007/12/31 21:24 ] vEZN2lGA[ 編集 ]
らむねさん、明けましておめでとうございます!!今年もKAT-TUNについて沢山語りましょう!!宜しくお願いします。カウコン行って来たんですね~★☆楽しかったですか?私は家のテレビで見守っていました。本当お宝映像満載のカウコンでした!!!!
[ 2008/01/01 13:41 ] -[ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
カウコンに参加されていたのですね!お疲れさまでした。
TVの前で見ていましたが、普段では見られないコラボがたくさんありましたねw

去年は仁復帰から始まって色々なことがあった年だった気がします。
今年こそは6人全員揃ってツアー回って欲しいです!
それでは2008年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/01 19:30 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


