亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

よかったぁ 

やっぱ ごくせんの松潤はカッコいいわぁ~
危うく クラっとするところでしたけども
途中の耕作亀を見てやっぱり亀ちゃんが一番だー!!!と再確認。

なんだか アンジェラと若干似合ってないように感じて一抹の不安がよぎりましたけども・・・(苦笑)
そしてバックに流れるKAT-TUNの新曲♪
そ~のままでそのままで~♪
早く聞きたいー

で何よりきになったのは
『1ポンドの福音 1月12日土曜夜9時スタート』
っ言ってる亀ちゃんの声が高いこと(ってそこ?)
コメディだからいつもと違う感じにがんばったんだろうね(笑)

と・・・

世界記録~のCMで最後にオッパッピーが亀ちゃんにかぶってくることに若干の怒りを覚えたわ(-_-)



そ し て

カウコン
今年は仕事が休めないと思って諦めていたんだけど
諦めきれなくて
チケットはなんとか手に入れて あとは仕事が休みになることを祈るだけだったんだけど
なんと運のいいことに こんなギリギリになって休めることになりましたーヽ(*≧∇≦*)ノ
今年も 亀ちゃんと新年を迎えられます♪
よかった~
次の日は朝から仕事なのでちょっとつらいけど・・・


あした、出掛ける前にもう一度UPできればな・・・と思ってます
ご挨拶はその時に・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/12/31 00:49 】 日記 | Comment(1) | Top▲
コメントありがとうございました。ちびころです。こちらこそコメントをサボってごめんなさい。

お仕事がお忙しそうですね。
でも、今日のカウントダウンは行かれるのですね!楽しんできて下さい!
亀ちゃんレポート待ってます♪

良い、お年を~!
[ 2007/12/31 15:19 ] bBmFigmc[ 編集 ]
COMMENT













Secret


