亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

渋谷駅 

20071226092903.jpg


今日は頑張って写メしてみたー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/12/26 09:27 】 1ポンドの福音 | Comment(5) | Top▲
は~。素敵。たのしみですね!!
[ 2007/12/27 09:21 ] -[ 編集 ]
きゃー
亀ちゃん素敵です(*^^*)
見に行かなくちゃ!

らむねさん、写メありがとです!
[ 2007/12/27 09:36 ] RxBcFBew[ 編集 ]
らむねさん~ご無沙汰してます(汗)
都会は亀ちゃんに遭遇できるんですね!う~ん、羨ましい(笑)
今年もあと1日。
いろいろあったけど、楽しい1年でした。
また来年もよろしくお願いします。
少し早いですが、年末のご挨拶です!
では、よいお年を・・・
[ 2007/12/30 21:48 ] -[ 編集 ]
●ヨウさん●

ステキですね(〃∇〃)
若干の心配もあるけど・・・楽しみだねヽ(*≧∇≦*)ノ


●杏さん●

いつもは 写メ撮りたくても はずかしくて断念してたんだけど
今回は人も少なかったしがんばってみました!
ぜひぜひ 見に行ってみてくださーい


●えりさん●

こんばんわー!こちらこそ なかなか遊びにいけなくてごめんなさい(>_<)
ほんと いろんなことがあった1年でしたね・・・
来年はもっと楽しい年になるといいですね♪
最近は更新もなかなかできてないんですが、来年もどーぞよろしくおねがいします
よいお年を・・
[ 2007/12/30 22:17 ] -[ 編集 ]
●拍手コメのあこたんさん●

はじめまして!
私も日々 亀ちゃんに癒されてます
まぁ 歳のことは気にせずに(苦笑)これからも癒されましょうね
[ 2007/12/31 01:15 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


