亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

チャリソン 

だいぶ ブログ放置してますけども 元気にしてます。
めりーくりすます!

ちゃんと 少クラもズムサタもスッキリもチェックしてますよー
スッキリで亀ちゃんからのメリクリメッセージを聞いて ひそかにクリスマス気分になってます
(そんなことでいいのかー!?!?)

そして今 チャリソン聞いてますけども

いまだ亀ちゃんの出演はナイようで・・・
(夕方から聞いてるんだけどまだ出てないよね?)

これ亀ちゃんが来たら 電話しようと思ってるんだけど(えー!)
いつ来るのかしら???

もしも・・・もしも亀ちゃんに繋がったら 何話そうか考えてるんだけど
どう考えても 話すことが思い浮かばない―――

そして 亀ちゃんが出たら
確実に募金金額多く言ってしまうだろうな・・・(^_^;





無駄な心配&妄想しております。

こんなクリスマスの過ごし方でいいのだろうか・・・( ̄▽ ̄;)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/12/24 23:15 】 ラジオ | Comment(2) | Top▲
らむねさん、こんばんはv-10昨日の仁淳ラジオ聞いていたんですね-!家の地域は電波の入りが悪く聞けませんでした(ガビ-ン!)なので、今日の「めざまし」でチェックしました。朝の時点では聖がいましたね!全員揃ってなかったのは残念でしたが(爆)少しでも頑張ってる様子が見れて嬉しかったです!それから、たびたびブログに遊びに来てくださってありがとうございます!コメントは、いつでもどんな時でも受け付けておりますので(笑)忙しくないときにでも一言のこしてやってください。それでは…よいクリスマスを-!
[ 2007/12/25 21:39 ] -[ 編集 ]
毎度 お返事遅くてごめんなさい(>_<)

今更 ラジオの話もなんですが・・(^_^;肝心の亀ちゃん出演時間は仕事に向かう電車の中~仕事で聞けませんでした( ̄▽ ̄;)
でも 電車から降りて歩いてる時 丁度亀ちゃんが電話受けをしてるという情報を得て 電話してみました
・・・あたりまえのように繋がりませんでしたけどね~
[ 2007/12/30 22:10 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


