亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

少クラプレミアム@ゆっち 

楽しみにしてた少クラプレミアム♪

ゆっちはちょっと(かなり?)緊張気味でしたけど いい感じでしたぁ
071216_221905.jpg

ほとんど知ってる話だったけど
NEWSのデビューが決まった時 仁とお寿司をヤケ食いしたってのと
その時 仁と亀ちゃんとゆっちの3人でジャニーさんに直接 なんでか聞きに行ったというのは初めて聞きました


ゆっちと竜ちゃんの【Your side】
071216_222041.jpg   071216_222210.jpg

この曲大好きヽ(*゜∀゜)ノ
この2人の出す 空気感がなんかすごくよかったー
6人で 歌ってほしかったと思ってたけど 2人でもとってもよかったです♪

そして! 【Keep the faith】
071216_222343.jpg   071216_222805.jpg


邪魔な、ものが一切なくて(苦笑)いいよー!!!
やっとスッキリ クリアーに見れた感じ

071216_222846.jpg



さてさて
本日のもう一つの楽しみがもうすぐだー♪
 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/12/16 23:30 】 TV | Comment(2) | Top▲
らむねさん、こんばんはv-10「少クラプレミアム」私も見ました。ゆっち、緊張していたけれど一言一言をしっかりと大切に話してくれていて良かったです。たっちゃんと2人で歌った「YOUrSide」も、とても良かったですよね!立ってるだけで美しいたっちゃんに、しばし見とれてしまいました(笑)
[ 2007/12/17 21:44 ] -[ 編集 ]
こんばんわー
お返事 ものすごくおそくなってしまってごめんなさーい(>_<)

ここのところ たくさんTVに出てくれてうれしいですねー
年が明けたら いよいよ亀ちゃんの露出ラッシュなので
がんばってついていきましょうねー

なまけたろうさんのブログ 遊びに行かせてもらってます!
忙しくてなかなかコメント残せないんですけど これからもよろしくおねがいします
[ 2007/12/24 23:23 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


