亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007 

去年はこの会場にいたのに・・・
この演出が去年だったらきっと大喜びしてただろうけど
テレビの前で見てる今年は

なんてことしてくれるんだ―――――っっっヽ(`Д´#)ノ

という気持ちにしかなりません。(じこちゅー)


二宮クンにちょっかいだされてる亀ちゃんが可愛すぎてテンション上がってたのにー!!!

歌になった瞬間・・・

テンションさがった~~~

いいのよこの演出でも
でもやるなら テレビで見てる人のことも考えて ちゃんとカメラで追ってくれ!!!

亀ちゃんの声がするのに
亀ちゃんが見えないこのさみしさ(>_<)
それは仁だからーーーー!!!
って思わずテレビにむかって叫びそうになったわ(-_-)

この曲のダンスも好きだから 
普通にメインステージで歌ってほしかった・・・

せっかくの生放送なのに なんだか不完全燃焼だゎ~


しかし

センターを歩くゆっちかなんだか嬉しそうだったのが印象的だったわ(^_^;
あんな所歩いたら
いつもの亀ちゃんならもみくちゃにされちゃうところだけど
前を怖い顔して聖が歩いてくれたおかげで(そうなの?)
亀ちゃんが歩きやすそうでよかった~

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/12/11 20:55 】 TV | Comment(3) | Top▲
らむねちゃん♪
その通り!。私が言いたいこと 全部書いてくれて ありがとう(笑)
亀ちゃんが歌っているのに・・亀ちゃんじゃない(悲)
客席で歌う設定なら、カメラの用意も ちゃんと お願い!って 言いたいですよね。。
でも、昨日の亀ちゃん やっぱりかわいかったですねっ。♪ ではぁ~またぁ☆
所で、ナナセちゃんは お元気ですが?ずっと更新してないんで、気になってます。
[ 2007/12/12 10:36 ] -[ 編集 ]
お久しぶりで~す!
なかなかコメントしに来なくてすみません(汗)
昨日、歌番組出演分の編集とDVDダビングをまとめて
サクサクやってたんですけどベストアーチストは
登場のところだけで歌部分は削除しちゃおうか?と思いましたよ^^;
今思うと歌詞の間違いがあったとしても
Mステが1番よかったですね(≧▽≦)
[ 2007/12/13 17:33 ] -[ 編集 ]
●ゆかりさん●

お久しぶりです
あのカメラワークは残念すぎましたねぇ・・・
あの会場にいた人は楽しかったでしょうけど・・・(^_^;
明日のテレビは期待できそうですねっ!?
ナナセちゃん、あたしもドリボ以来なんだけど ブログは色々と大変というようなことを言ってたけど
元気でしたよ!今度 みんなで会いたいですね


●如月さん●

お久しぶりです!
わたしも最近はなかなか更新できなくて・・・でもまた遊びにきてくれてうれしです!
そうですね~
なんだかんだいってMステが一番よかったかも(^_^;
明日は期待できそうですねっ!
[ 2007/12/15 23:21 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


