亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カウコン先行予約 

カウコン先行予約のメールがやっときた―ヽ(*゜∀゜)ノ
早速
申込みました

全く 当たる気しないけど・・・(-。-;)

去年は一般の電話でチケットをGETしたけど
相当 大変だったから
今年こそ!!!この先行予約でGETしたい~~~(>_<)

あとは無事チケットが取れて 仕事が間に合う時間に終わるシフトであることを祈るばかりです
(チケットが取れたら どうにかして絶対行くけど!!!)

今年はベストアーチストとかは 確実にムリそうなので
カウコンだけは 行かせてくれぇ~~~“o(><)o”


そうそう

NEWSのお正月のコンサートは3日の横アリが取れましたぁ

さりげなく
しっかり ヲタ活動はしております。

 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/01 15:00 ] [ 編集 ]
お仕事忙しいのですねぇ。。。

それでもしっかりヲタ活動されてて~素敵ッス!

カウコン行けるといいですね~v-398
そして。。。
それに行けるナイスなシフトでありますようにv-421
[ 2007/12/02 23:31 ] kohoN8Mk[ 編集 ]
思うように ヲタ活動ができなくて辛いっす!
って今までが 楽しすぎてたからなんですけどね(^_^;

カウコンは非常に微妙ですが
行く気だけは満々です!!!
[ 2007/12/03 22:59 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


